すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です☆

そろそろ「クリスマス」や「年末年始」が近づいていますが
この土日はどのように過ごす予定ですか?
(買い物?大掃除?家でのんびり?)

うちは・・・多分、主人が仕事かなぁ~と思うので
子供たちと大掃除まではいきませんが
少し片付けでもしようかと考え中です(^▽^;)

申し訳ありませんが早目に終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-18 17:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました
参考になりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

忙しい方やのんびりする方、いろんな方がいますが・・・
みなさん楽しい1日になりますように♪

今回のベストは「匿名さん」にさせていただきました。

妻と子供2人へのプレゼントを買いに行きます。
また、自分1人で妻へのプレゼントを探しにデパートへ行ってみるつもりです。
(6年前から皆でプレゼント交換する様になりましたので)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なご夫婦ですね☆羨ましい~(*^^*)
素敵なプレゼントが見つかりますように♪

並び替え:

19日(土)は友人と忘年会なので、昼間買い物して夜飲み会です。
20日(日)はのんびりの予定ですが、主人が出かけたがりなので
もしかしたらおいしいラーメン屋にでも行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日・・・就活のイベント

日曜日・・・家でのんびりネット

です。

新しい服を買いに行きたいけど、来週以降になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状のイラストをパソコンで描きあげようと考えています。
パソコンで描くの慣れていないので、時間がかかるんです。
また土曜日には、古本屋行こうかなとも思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土は仕事です。かなりハードです。
日曜日は今週だけ休みなのでゆっくり家で疲れを取ります。
30日まで仕事は戦争です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事です。
日曜は自分の身の回りのところから綺麗にしていこうかなって考えてます。
掃除も面倒ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雪が降るらしいです。
なので家でのんびりです。

日曜日は出来れば買い物に行きたいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この土日は年賀状を買って、デザインを考えて、pcでプリントして、宛名書きは手書きでして、仕上げたいと思います。
後は、大掃除の道具など買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので近場の温泉にいきます。

  • 回答者:雪がやんだら (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は整形外科の病院へ行きます。
日曜日は、デパートで買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は大掃除をする予定です
窓掃除をせねば。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してますが、暇を見て自宅の掃除を始めようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物には毎週行ってるので食料、日用品の買い物と

玄関の掃除をするかもしれません・・

でも主人が嫌がったら車でちょっとおでかけするかもしれません
(行き先は割りと近いアウトレットかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬の服を全部出していないので
押入れを探して出そうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事でサッカーの試合が日曜にあります。寒寒なので戦々恐々としてます・・・

  • 回答者:DATY (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の天気のいい方で、掃除をしようと思っています。
カーテンを洗ったり、ガラスを拭いたり、
お風呂やガスレンジなどきれいにしたいです。
もう一日は、年賀状を書きます。
面倒でつい後回しになっていますので、重い腰をあげる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスも年末年始も、自宅でゴロゴロしています。
年末にちょっと掃除するくらいで、予定がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の土日とも出勤です
年末と期末はとにかく忙しくてしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土は家の掃除をします
掃除機で、4日ぶりです
キッチンの窓ガラスが汚れてるので拭きます
日はレンタルした「レッドクリフPartⅡ」を見ときます

  • 回答者:勝て緒 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日・・・飲み会
日曜日・・・自宅でゆっくりです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めの小掃除をする予定です。
日曜日は「M-1」見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除はめんどいので
とりあえず「ゴミ袋を○袋いっぱいにする」というノルマを決めて
いらないものだけは捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!何か凄くいいやり方ですね(*^^*)
私もやってみようかな♪

まだ なにもしません。
エネルギー温存ですう~
来週くらいから ぽつぽつとジミーにはじめます

  • 回答者:!め (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特に予定がありません。
だから家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが受験勉強するのであまりバタバタも出来ず 大掃除はNG
主人には下の子と遊んでもらって~
私はソーダでも見ますかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験生がいるお宅は大変ですよね(>_<)
うちは次男が来年受験生です・・・

大掃除をします、いっぺんにやると
疲れるので何回かに分けてやる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少し丁寧に掃除します。
他は普段通りの生活です。
買い物行ったりですね~!!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じようにポイントサイトを巡回してポチポチクリックポイントを稼ぎます。

  • 回答者:文 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も(*^^*)小銭稼ぎに励みます♪

土日は、ほとんど大掃除に費やされると思います。

年末は毎年恒例なので仕方ないですね...

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除、頑張ってくださいね♪

仕事してすごします。
今日一日雪が降ってる、明日アパートから朝一番で出ていくのは
私だと思うので
出れるかどうかがとても心配。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪が降っているんですね(+_+)
明日は気をつけて仕事に行ってくださいね♪

土曜:子供会のクリスマス行事に付き合う
日曜:家族で買い物へ行く予定

  • 回答者:夫婦子供2人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったり、遊びに出かけます。
土曜は趣味関係の買い物をして、日曜はサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつでも掃除ができればとは思うのですが、
冷え込みがどんどん厳しくなってきてるのでこたつ
から離れられないような…
庭の枯れ葉も掃かないといけないし。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物にいったり、
家事をしながら自宅ですごします。

お掃除は普段ていどにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に新しいラーメン屋さんがオープンするので、そちらに行ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いので、ラーメンいいですね(*^^*)
美味しいお店だといいですね♪

土曜は大掃除です。日曜日に3家族で
鍋をするので・・大掃除しなくちゃ!

日曜は昼前から鍋をしてゆっくりたのしみます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋・・・たくさん食べて、楽しんでくださいね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る