すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のメンバーの中で一番好きなメンバーは誰ですかッ?

ちなみに私は、潤くんです♪

よかったら皆さんの感想も聞かせてください。

  • 質問者:実紅卍*
  • 質問日時:2009-12-18 19:23:28
  • 1

並び替え:

ニノです!!

なんかマジックもできて演技うまいしツッコミうまいしで最高です。
他のメンバーも好きです。今日しかも地上波初の花男みました。(ちょっとだけど)

やっぱ嵐って人気ですね。嵐に勝てるほどの人気なグループってあるんですかね^^;ランキングも一位抑えてますよね。新作出したら。

今日のMステ実紅卍* さんみますか?嵐でますよねー。
7時からなのにお風呂入ってない・・・。今から即行ではいります。早めに歌わないことを願います・・・。

ムダ話すいません。

この回答の満足度
  

大野君です
でしゃばらず、かっこいいので好感が持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相葉雅紀くんです。
あのオトボケな感じがとても可愛らしくてお気に入りです。

  • 回答者:キュート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなそれぞれに良いですが、一番となると私も松本潤くんです。
セクシーだと思います。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです、かっこいいので。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな好きですが大野君が一番好きです。
あのボケボケ具合。でも多才なところ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔ゎ翔君で
声ゎ松潤と大ちゃんです♡
基本みんな好きですけどww

  • 回答者:くっきー♥ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本君です!

花より男子を見てから

大好きになりました。

すっとした顔立ちがかっこいいです。

  • 回答者:一美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんです。
かっこいいし、声が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ノが好きです!!

ってヵ、嵐わ全員大好きです★

この回答の満足度
  

相葉くんが庶民的で好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が1番好きな嵐のメンバーは大野智くんです
歌も上手だし、ダンスも上手だと思います
マイペースなのも好きです笑

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私が好きなメンバーは

大野君です♡クリスマスにはCDを買ってもらう
予定です。
歌も顔もすっごくかっこいいですよねw♪

この回答の満足度
  

むりに選ぶとなると松本潤さんです。
でも みんなすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです!!
かっこいい♥

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは相葉君が一番好きです。
かわいいし、カッコイイ。
動物と戯れる姿はやさしそうで、なんだかとってもかわいらしいです。
おしゃれだし、何を着ても着こなしちゃうところが素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も昔も変わらずジュニアのころからずっと相葉君がスキです。
もうしばらくこんさーとにいってないなぁ

  • 回答者:ダッフィーのお手手 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔君です。

かっこよくて頭がいいのに運動音痴で高所恐怖症という
ギャップがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔です。
ニュースキャスター姿がカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君ですね。
あのあっけらかんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は二宮くんが好きです★
演技もすごく上手いしすごくカッコいいと思います。

この回答の満足度
  

私も潤君が大好きです。
かっこいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎ相葉chanが好きです。
あの笑顔を見ると
こっちまで笑顔になります!!

  • 回答者:あき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も潤くんです。

やっぱり一番カッコイイです♪
花男もみましたし

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。
グループの中で1人ポツーンと浮いてるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も、松本潤くんが好き。  
ハンサムでカッコ良いから・・・・

  • 回答者:Aya (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二宮君が一番好きです。

演技が凄くうまくてドラマなど見てると自然と引き込まれて行きます。

俳優としても凄い人だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮くんです。
役者として、演技力が一番だからです。
色々な役をこなせる俳優です。

  • 回答者:NWA (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちは、櫻井kです^^
かっこいいし、歌ってる姿が大好きです★

  • 回答者:空海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本潤くんが好きです。  ハンサムでカッコ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな可愛いけれど、櫻井君の笑顔が好き。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君が好きです。
優しいところ魅力です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井翔くんです。
完璧すぎずおっちょこちょいなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです。

性格素直そうに思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんです。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤です☆

あの瞳が。。。目力で、ノックアウトです。

  • 回答者:待つ潤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。

知的で爽やかな感じが好きですね^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本君は花男の頃は絶好調に好きでしたね。
今は、櫻井君が気になっています。カッコイイのに少し不器用な感じがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです。
性格が良さそうな感じなので。

  • 回答者:とろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君が好きです♪・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
爽やかなキャラですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。アーティストです。

  • 回答者:yy (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

桜井君が好きです。
さわやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井君が一番です。。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大野くんです。
私の好きな人のそっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くんです
あの独特な雰囲気?大好きです^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君が好きです
やんちゃなところが好きです。

この回答の満足度
  

桜井くんです
ニュース見てます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく松本潤君です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君が好みです!!

優しげな感じがするから。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮さんです。

演技うまいし、ゲームもできるから。

  • 回答者:wizard (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も松潤です。
花男の頃が好きです♪

この回答の満足度
  

櫻井くんです。
笑顔が可愛くて好きです^^
頭も良くてカッコイイ^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮くんです。
役者としても好きなので、もっと映画やドラマに出演してほしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮くんが好きです。
演技がうまいし、これからさらに期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮君・・
最近、又一段とかっこよくなって来た
気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相葉さんです。動物好きで優しそうなので

  • 回答者:ちの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は櫻井くんが好きです^w^
おもしろくて、ラップができちゃうなんてすごいですwww
ニノも好きです^
皆さんがいうように、演技もうまいのでドラマが倍、見るのが楽しいです^w

  • 回答者:RIO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんが好きです。
演技がうまくていいです。

  • 回答者:鳥肌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニノです。
特に、役者としてのニノが好きです。
演技も上手ですし、この先も、いろいろな役でドラマに出て、活躍してほしいですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大野くんです。
マイペースなとこがすきです!

この回答の満足度
  

松潤が一番好きです。ダンスがメンバーで一番格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です♪

中学生の時に
Love so sweetのダンスを完コピして
踊ってました^^

その時大野君役でした♪

この回答の満足度
  

花男を見てから松潤が好きです。
相場君の笑顔も可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は相葉くんです。
動物と触れ合ってるやんちゃなとこがすきです

この回答の満足度
  

実紅やったんだね~★

叶宇だぜ~*

それはよしとして、櫻井君かな?

にのも大野くんもいい!!

嵐ってみんなかっこいいもんね!

  • 回答者:花楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野クン
キャラが大好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタシは、二宮クンがすきww

だって、おもしろいし。

かっこいいし、かわいいし><

  • 回答者:唯 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮君です。以外と演技派、いろんな役で楽しませてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も松潤が好きです。
ハンサムでカッコ良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二宮君が好きです。
歌ってるときの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も松潤が好きです。

ドラマに出ているのをみるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちゎ、大野くんです。

なんか、おもしろいから好きww

  • 回答者:美恋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嵐の5人みんな好きですが、特に相葉くんが一番好きです。
声が可愛くて優しくて面白いから。
歌が上手いので最高です。

  • 回答者:動物園 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然松潤でしょ~^^
ああ~いい男♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番心が温かいかなと思うのは二宮くんですね。
クールに見えて実は・・というタイプのような気がします。

  • 回答者:みー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんがいいです♪
笑顔がかわいい♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エロいけどニノです。役者としては素晴らしいです。

この回答の満足度
  

櫻井くんが大好きです☆
でも リーダーも捨てがたいw

  • 回答者:いめ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

二宮くんです。
役者としてですが。

この回答の満足度
  

私もまつじゅんが一番好きです。
やっぱりかっこいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです。
笑顔がとても可愛いですし面白いので好きです。
先週まで放送されてたマイガ-ルを見て更に好きになりました。

  • 回答者:コハル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんが好きです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

二宮くですね。
演技がうまいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大野君が好きです。

ぽやんとしてるとこがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る