すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。
今週はビックサプライズなどがありましたが、上値は重たいことを改めて確認させられた週でした。

さて、今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:バーナンキさん大丈夫
  • 質問日時:2009-12-19 02:30:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、有り難うございます。
寒いですけれど、体調に気をつけて頑張りましょう。


東宝 上昇することを祈念してベスト回答賞を【かっぷち】さんにさしあげます。

東宝 を買いました。
ビックサプライズではないですが、踊る大捜査線3の映画クランクインがそろそろだと思い、購入しておきました。発表後は、やはりあがりましたね。

上値は重いですが、来年の映画が楽しみで目白押しだと思っています。

今週の成績は、全体として考えるとプラス5パーセントの評価益です。
来週に期待します。

===補足===
はい^^
来週といわず、これからうなぎ登りになることを期待したいです。

今までのマイナスを早期に挽回したいです。

  • 回答者:かぶっち (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手くいくといいですね。
期待しましょう!

並び替え:

ちょいプラでした(;´Д`)

金曜のグリー、噴いたあと強そうでなかなか伸びずにあせりましたが、何とか利益になってよかったです。

あせるようじゃ、失敗トレードなんですけどね・・・来週もがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエイエ、利益が出たのですから「よし」としましょうよ。
頑張りましょう!

アメリカの金融関係の株が乱高下したのにびっくりです。
公的資金返済等で、新たな資金を調達したりで、
株の価値が変化していますので、30パーセント下落した株もあります。
ですから、大赤字ですがチャンスなので買い足す予定です。

  • 回答者:NWA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん、難しいところ?
ガンバ です。

ビッグサプライズありましたっけ?でも、上値が重たかったのは意外でした。このままいくかと思いました。
最近手がけている輸送機器メーカーですが、値幅が狭かったので手が出せませんでした。
FXは豪ドル円を売ってわずかに利益を出しましたが。ユーロドルの暴落は恐ろしかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかどうして、上値は重そうです。
為替の動きには往生させられますね。
頑張りましょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る