すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

おめでとうございます。
株をやられている人にお聞きします。
名実ともに四日から今年の株式市場が始まります。
円ドルが93円台に入っていますね。またアローヘッドも気になるところですが。

ズバリ!月曜日からの指数(日経平均)はどうなるでしょうか?  八日までの。

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

予想をお聞かせ下さい。   宜しくお願い致します。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-03 02:38:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お正月早々に予想して頂いて有り難うございました。
皆様によい年が訪れることをお祈りしております。

ベスト回答は、二週目に爆下げと予想してくれた「しくは」さんにさしあげたいと思います。
爆下げは、勘弁願いです。

①でしょう。

ただ、8日のNYに円高復活によって、来週初(12日)に爆下げスタートと見ます。

ちなみに、先週のここでの予想当たっちゃいました・・・展開も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二週目は、爆下げですか・・・・・・・・

並び替え:

① 上昇

円安は、今まで円高に苦しめられていた輸出企業にとってはうれしいニュースです。
また、電気関係は、クリスマス商戦も後押しになって、利益を押し上げてくれるでしょう^^

11000円台回復を目指して、気持ちは前向きに持ちましょう。株価は心情で動きます^^v

===補足===
コメありがとうございます。

もし下がれば買い増しして、小口株主として責務を果たします^^
今日の相場に期待しております。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。景気と同じように気持ちです。
明日からの動きに期待しましょう。

今年は ① 上昇 スタート! で!

円も安くなっていますし、ご祝儀相場となるかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年は、騰げ・騰げ と行きましょうよ。

持ち合い

二番底不安ぬぐえず

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん。持ち合い。 二番底懸念は拭い切れませんね。

八日までなら緩やかな上昇でしょう(①)。1月初めはサプライズなしとみます。

  • 回答者:DATY (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気よく行きましょう!

とりあえず、御祝儀相場ですね。1です。
でも、続かないでしょから結局、2に落ち着くと思います。

  • 回答者:銀ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう。ご祝儀です。ご祝儀。気持ちよく行きたいですね。

四日はCME先物が10,615円なので上昇スタートして
御祝儀相場でプラス引け。
八日までは難しいので②の持ち合い予想しか言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

N.Y.の下げが気になりますが・・・・・・

大発会は今年の期待感で①上昇を予想します。
月曜から金曜までとなると、結局②持ち合いと見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大発会は、気持ちよく騰げですね。

年末にアメリカ株が下げたみたいですから、月曜は下げるのではないでしょうか。

週末までには何とか持ち直して、10500円台を何とかキープというところではないでしょうか。

よって、①を期待したいのですが、②とします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

為替の円安とN.Y.の下落 微妙なところです。
どちらが優勢でしょうか?


評価が他の人より遅れてスミマセン。 確認釦を押したつもりなんですけれども。
謝ります。  御免なさい。

ご祝儀相場も手伝って上値が軽くなってくれればいいのですが、期待で1です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々は上昇ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る