すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ここ2ヶ月くらいで6キロ以上痩せました。
その前は座ってもへそがタテだったのがヨコになってしまいました。
①あなたはどちらかというと痩せていますか太っていますか?
②おへそはタテですかヨコですか?
③気にしますか?気にしませんか?
④タテに戻す方法を知ってるよ♪という方は教えてください☆

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 20:39:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
おへそが横でも気にしないようにします。
タテに戻す方法はわからないので・・・。

並び替え:

①やせてます
②よこです!
③気にします
④わかりません。おしえてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかというとやせています。

②ヨコです。

③ちょっと気になります。

④分からないです。。。

  • 回答者:ぐみさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①痩せています
②縦です
③気にしません
④分かりません。腹筋を鍛えるとか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①身長162cmで43kg、痩せてるほうだと思います。
②立っている状態だと縦ですが、座ってる時は横です。
③気にしてません。
④わかりません。
横になってしまったのは、急に痩せて皮がゆるんだからでしょうか・・・。 
腹筋して引き締め系のボディークリームでマッサージしてみるとか・・・。
私もお腹の皮がゆるんで、座ると皮が余ってる感じなんですが、引き締め系のボディークリームをお風呂上りに塗っています。
皮膚の緩みにきいているのかはわからないのですが。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やせすぎ
②たて
③きにしてない
④わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①標準よりちょっとだけ太ってます。
②ヨコです。
③気にしません。
④わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 標準です
2. ヨコです。
3. 気にしません。
4. わからないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 痩せてる方かな?

2 横

3 気にしたことありません

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.太っています。
2.ヨコになっています。
3.おへその事ですよね? 気にしていません。
4.残念ながら知りません。

私もダイエットをしていて、3ヶ月ちょっとで7キロほど痩せました。
元が元なので、もっと痩せなくちゃいけないのですが……

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょっと太り気味です。(小太りです)
②おへそはヨコです。
③気にはしないです。
④ごめんなさい、戻す方法はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①標準的な体重ですがお腹も出ているので太り体系だと思います
②タテです
③あまり気にしません
④ごめんなさいわからないです。でも腹筋はいいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ちょいぽちゃ気味です。
② 横です。
③ 気にしていません。
④ ごめんなさい、わかりません。

  • 回答者:pop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.太ってるほうです
2.横です。
3.気にしないです。
4.ごめんなさい・・・わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.太ってるほうです
2.横です。
3.気にしないです。
4.ごめんなさい・・・わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)デブです。思い切り3段腹で太っています。
2)横です。
3)気にしていません。
4)ヘソをタテに戻す方法は知らないです。しいて言えば、腹筋を鍛えれば、変わるのかなと思っている程度です。
参考にならなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかというと痩せている方です。
②おへそはヨコです。。。
③すこし気にしています。
④ここ半年バナナダイエットで5kg減量しました。ベタですが効果抜群です^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太ってきました
タテです。
特に気にしません
わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少し太ってきました。
②横です。
③おへそは気にしていないんですが、体重を気にしています。
④わからないです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は普通です。(1年で14㌔ダイエットしてから維持しています)
②どちらかと言うとたて
③気にします。(妻に揶揄されて一念発起しました)
④女性だと、骨盤矯正をすると、下腹が凹みおへそもくっきりと見える様に
 なると聞きました。

  • 回答者:薬科大卒 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 標準です
② よこです
③ 気にしません
④ ちょっとわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ふとってます
②横
③きにしません
④しりません

  • 回答者:k (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やせ
2、たて
3、気にしません
4、毎日、タテになれ~と念じながらタテに引っ張る。
  それか、整形するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、太ってます。
2、横です。
3、気にしないです。
4、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

① 太っていましたが、ダイエットで痩せました(10kgほど)
② 横です
③ 特に気にしていませんね
④ 横になるのはおへその上の皮膚が余っていて、上からおへそを
 押し潰しているのが原因なんでしょうね。一度太ってしまうと、脂肪は
 落ちても伸びた皮膚は元には戻りません。腹筋を鍛えたり、脂肪を
落とすだけでは難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m
なるほど、そうかもしれませんね。

1 普通だと思います
2 たて
3 気にしてないです
4 太ってはないと思いますが、おへそたてですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

どちらかと言うと痩せてる方です。
おへそはタテです。
気にしてません。
残念ながら戻す方法わかりません。
役に立てなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m
今まで、50キロ超えていたのにタテで逆に40キロ台になったのにヨコになったのが気になっただけです。
タテにする方法なんかないんじゃない?と思いながら書いただけです。

1,太っています。
2,横です。
3,気にしません。
4,太ればまた元に戻るんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m
⒋のコメントを見て思わず吹きだしてしまいました。
運動をして痩せたのではないのですぐ戻るかもしれませんね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る