すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

最近伊豆地方で地震が頻発していますよね。来月、西伊豆方面に旅行を計画しているのですが、西伊豆は地震の被害はどうなのでしょうか?

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2009-12-19 22:41:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

中小規模の地震が群発してましたが、おさまりつつあります。
キャンセルが相次いでいるので、それを狙って予約するという発想もあります。
人は少ない分、サービスがよいとおもいます。
もし地震被害にあったら、それは「運命」というものです。

  • 回答者:すいているのでチャンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所が大丈夫でも、そこまでの交通機関とか影響がある事も考えられますし、
慎重になりますね。
やや減少・・・位では心配なのでネットで検索されてはいかがですか。
TOPページに「影響はなく通常通り営業しています」と書いてあるホテルもありましたよ。
判断が難しいところですが。

  • 回答者:berry (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな被害はありませんが、キャンセルがすごいそうです

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害に関わらず今は避けておいたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から200回も地震がでているそうです。
旅行の方もキャンセルが多いそうです。
断水の被害も出ていますのでちょっと行かない方がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る