すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントモンキーのゲーム 早めに当たってますか?

連続して 9日(回)目の当たりが 5回位続いてます。

皆さんはどうですか?

ポイントモンキー好きな方ですが、5連続して最低当選です。

  • 質問者:月曜日締め切り
  • 質問日時:2009-12-20 10:56:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は、8日目で当たりました、
これで連続9日が6回とはなりませんでした。

確率いじっているのがバレバレです。
しかし、ゲームがなくなるよりは、いいかなと。

回答有難うございました。

ここ二三カ月はずっと最終日です。むかしは早い日に当たったこともありましたが、まったくだめですね。表だった改悪をするよりはいいですが。

===補足===
ベストにしていたたぎありがとうございます。
再スタートして二日目、またはずれです。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の同じ状況です。
明らかに運ではなくて、そのような設定になっているようなので、
何を選んでもダメという事がはっきりと分かりますね。
ですから期待していません。
サイトの状況が厳しいのでしょうね。

  • 回答者:まじそん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じようですね。
何度も換金していますが、最近特に8~9日目のアタリが続いています。

以前は初日なども結構あり、悪くても6日目頃には・・・って感じでしたが。
案件こなしていませんので、それが影響しているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3ヶ月は7~9回目です。
以前は3ポイントもあったような気がしますが
案件せずにランクが最低だからでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとほとんど8日目か9日目です。

最近は期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく5連続目です。
まぁ、不況なんでしょうね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は
6日目~9日目に当たっています、
ほとんど意味ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最後のほうにしか当りません。
ランクが一番下なので当らないとかあるんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じでしたが今月案件を4つして
ブロンズにステージがUPしてから前半で当るようになりました。
今日は4Pとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は8回か9回目で1ポイントです。
春までは1回とか2回で当たりがありましたが、
今は全然あたりません。
ポイント抑えぎみなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近8日目か9日目ばかりです。
その中でも9日目の方が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数回8,9回目の当りばかりです
皆さん同じような方がいらっしゃるんですね
そのような設定にされたのでしょうかね?

  • 回答者:さる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏辺りから8.9日目ばかりが続いてます。
以前は初日からもんちゃんが出て来てくれたんですけどね。
やはり改悪でしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月以降ずーと9日目が続いています。
そう設定されているのかな・・・と勝手に思っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!!
私だけが ぼんやりさんで いつも最後なんだと思っていました。。。
ほぼ毎回9回目であたりです。
じゅんしんな?おばさんを もてあそぶとは。。。
モンキーは いろいろ案件を頑張ってもなかなか集中しなくてランクが上れないし。。。
考えようかな。。。。♪

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり当たりませんね。
最終日に当たりが出るのが当たり前になっています。
意外性がなくてつまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも7~8回目でしたが、
前回は9回目で最低当選でした。

ブロンズ会員に何度かなりましたが、
2ポイント以上取れたことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してまだ浅いですが、
4週連続で最終日~最後に残った一枚でした。

毎日確実に貰えるポイントは検索だけです。
メールとゲーム以外で案件以外で貯まることはないのでしょうか?

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も最後でした。
コンピュータで操作されているいるそうです。
どこを開けても結果は同じと言うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば3回連続9枚目で当たっています。

最近1ポイント以外GETできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いつも9枚目であたってます。
今までも1p以上もらったことは1度もありませんが、最近特に最後の1枚まで当たらなくなってる気がしますねー。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1Pばかりです。
明らかに以前と違うと思います。 前は初日にも当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっとそんな感じです

ゲームじゃなくって義務みたいな感じ

  • 回答者: 匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回目か9回目に当たってます・・。
早期に当たるものなのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8日9日めのあたりしか有りません。

  • 回答者:みあ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最終日に当たりが4回続いていて
これは最終にしか当たらないように操作してあるんだなぁと
思うようになりました
段々いろいろなサイトが改悪になってきているから
仕方ないですが残念です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9月に初日に当たりましたが、それ以降は7日8日9日目の当たりです。
パスするわけにもいかないのが残念です。

  • 回答者:猿滑 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る