すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントモンキーを利用されている方に質問です。

最近、ゲームでモンちゃん1日とか2日で当てられなくなりました。
以前はしょっちゅうあったのですが・・・私の気のせいでしょうか。

皆様はいかがでしょう?

  • 質問者:風のヒューイ
  • 質問日時:2009-11-18 14:27:16
  • 0

まったく同感です。
殆ど場合、7、8枚目です。最後の9枚目ということも。
心配になり、ポイントの経緯を調べてみました。

4月 69P
5月 57P
6月 94P
7月117P
8月111P
9月139P
10月113P
11月67P(19日現在、予想は105P)

今のところ急降下ということではなさそうですが・・・

  • 回答者:真相はいかに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです!
最近、当たらくなりました。

他の方もそうみたいですね。


以前のようになってほしいです。

  • 回答者:HONEY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

ここ数カ月で変わった気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
最終日まで当たらないことが増えてきました。
気のせいじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ここ2カ月は7日目でモンちゃんが出てきます。
おかしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
すかさず毎日めくっていますが、最近は1ポイントの時にしかあたりが出ません。
やはり操作されているのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ここのところ5,6回連続で最終日まで当てられません。

  • 回答者:運気低下? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました!
もしかしてサイトの運営が危うくなってきて、
あまりポイントをあげないようにしてるとか・・・?
と勝手に想像してしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
今日はモンちゃんに出会えましたが、最後の1枚だったので当たり前。
いつも最後の1枚か2枚じゃないと会えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
最終日まで当たらないことが増えてきました。

  • 回答者:不景気の影響? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。前までは結構初日から当たっていたのに、最近は8枚目か9枚目しまででてきません。

  • 回答者:eed (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモンキーを始めてまだ半年ですが三日目に当たったのが1回で、それ以外は全て、1ポイントです。当たり前と思ってましたが、そんな時代があったんですね~

  • 回答者:シイラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われる通りです。
最後までめくらないとダメなことが多いです。
インチキっぽいです。

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ二ヶ月くらい、明らかに当たらないようになりました。
以前は、4日目くらいには当たっていましたが、
最近は、最後にポイントゲットですから、
明らかに操作されているはずですね。

  • 回答者:はんさい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらなくなりました。
前回も9日目でした。
みなさんもそうなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、気のせいじゃないと思います。
自分も最近は最終日に当たることが多いです。
解約しようか迷ってます。

  • 回答者:たん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

絶対に1ポイントのときにしか当たらない気がしてならないです。

なんかイカサマでもしているんですかね。

いつも1ポイントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同じなんですね。
私も最近は8日目か9日目にしか当たらなくなりました。
当たらないように操作されてるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 今月は1Pばかりです。
以前は初日もありました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風のヒューイ 」さんもそうですか。私一人ではなかったようですね。
ここ数ヶ月、ほぼ最終日にしか当たらなくなりました。
おかしいとは思っていたのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思いますよ。
私もこの数ヶ月当たりにくくなったと
感じていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいじゃないですよ~
私もここ数ヶ月当たっていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思います。
私も出にくくなったと感じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当 全然当たらなくなりましね。
9枚目の1Pが2週続いています 広告収入が大分厳しいのかなぁ、次のゲーム参加までの時間稼ぎで、大分費用削減しているみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。以前は1日目、2日目で当てられることが良くあったのですが、ここ最近はほぼ最終日か最終日1日前って感じです。これも不景気の影響でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ感触を持っています。
最後の3枚でとれたら、いいほうです。
この何回かは、最後の1枚でようやく当たりですから。
昔は、一番最初に当てて、大喜びしたことが懐かしいです。

  • 回答者:まろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!

私も、最近5ポイントもらえなくなったなぁ~と思ってました(涙)

最後の最後でやっとモンちゃん出てきたり・・・

やっぱり不況なんですかね~?

  • 回答者:トホホ・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど1ポイントしか貰えなくなりました。
以前は、もっと1ポイント以外が出ていたのに・・・
2回連続で最終日だった時もあり、ポイントもなかなか貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いままで、一度だけ4ポイント獲得したのを除いて、すべて1ポイント(5日目以降)でした。とくに、最近は最終日か最終日の前日が多いです。
下の方も書かれていますが、クリックしてすぐに的が開く時は、果物が出てきて、すこし時間がたってから開く時は、キャラクターが出てくるようですね。何か操作されているんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと最終日でしか当てられなくなりました。前は4Pや5Pがたまにとれたのに・・・
ポイントサイト全体で改悪が進んでいますから、改悪のうちなんでしょうね。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに1P以上で当たることがあったのに、最近は全くです。

ひどい時は最後までモンちゃん出てこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですよね、ぜんぜんあたりませんよね。
クリックしてから開かれるまでのあの妙な間が気になりません?
絶対操作されてるーー。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく当りが悪くなりました。最終の日に当たれば良いと言う感じです。

  • 回答者:ema (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そうですか!
最近は7,8,9日目がほとんどです。
なんかどこのサイトも厳しくなってきてますね。
早目の換金、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は当たりませんでした
1日目は当たった事ありません

キラキラして「おっ!」とか期待しちゃうんですが
いつも・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日まで当たらない事も増えています。

一日2円は、他で・・・気長にコツコツと。

また、電子マネーへ無料交換か、山分けを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。ほとんど最終日か、よくても2Pですね。
絶対調整してますよね・・・
ちなみにシルバー会員になっても同じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなんてほぼ毎回9枚目でモンちゃんが現れますよ。
アクション(案件)しなければそんなもんなのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモンちゃんが最終日というケースがずっと続いています。検索は毎日根気よくやっていますが。このサイトは気長にやるしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
最後の1枚でモンちゃんが出る事がここ3週続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに最近当てるのがむずかしいです。
単に私だけかと思っていましたが、違ったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回1ポイント以上もらえたのがいつだったか忘れたくらい当たりません。

大体8日目か9日目までいきます。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく私もそんな気がしていました。
ここ最近、1Pばかりでしか当たることがありません。
みなさんも感じていたなら気のせいでもなさそうですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと当たりません。
8日目か9日目のどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月5日に久しぶりに5ポイントが当たりました。
それ以後は7日目8日目が多いです。

  • 回答者:果物嫌いな猿 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近は私も当たりません。

毎回最終日になってしまいます。
最近では木や果物ばっかりめくれちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、早い時期には全く当たりませんね。
せいぜい最終日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一ヶ月くらいは1ボイント以外はあたっていません、
以前は2ポイント以上も結構あったのに。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいつも8日か9日目に当たります。
ここ半年、2ポイント以上は恐らく3回程度しかありません。
5日目までは期待を持たずにゲームをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の当たり は9回目でした。
もんちゃん表示でなく「あたり」表示でした。

最近早めにあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る