すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

こんにちは。

最近千葉市へ引っ越してきました。

まだ、千葉のが分からないので相談させて下さい。

千葉駅周辺で、女性1人でランチをしやすいお店はありますか?

和洋中どれでも構いません。

美味しくてオシャレなお店で、ランチ予算1500円以内(ドリンク付き)でお願い致します。

  • 質問者:あやしゃん
  • 質問日時:2008-07-09 11:32:21
  • 0

並び替え:

こんばんわ。
私がお買い物の時にランチするのは、たいてい千葉ペリエの地下ですね。

http://www.perie.co.jp/  (ペリエホームページ)

http://www.perie.co.jp/chiba/shoplist/shop_list5.html
(ペリエ飲食店のページ)

お肉が食べたい時は「サウサリート」、軽くでいい時は「香林桃」かなぁ。
あと、最近行ってないんですが、千葉銀行の隣辺りに、「麦と葡萄」というパスタのお店があったはず。
千葉そごうの中なら「アフタヌーンティールーム」もありますし…ううん、ただ、私が千葉まで行くのはたいてい休日なので、平日のランチの相場で1500円以内(ドリンクつき)に収まるかどうかは、よくわからないのです。
お役に立てなかったら、ごめんなさいね;;

  • 回答者:ジェイムズ君 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介ありがとうございます。ペリエは色々と食べるところがありそうですね!「香林桃」というところには、ティータオムにも飲茶があるようで嬉しいです。「麦と葡萄」もHP見てみました。パスタ大好きなので、早速行ってみたいと思います。「アフタヌーン」も千葉そごうにあるのですね。あそこは、違う店舗を良く通っていましたので、行きやすくてイイです!しかも、デパート内でしたら、1人でも入りやすいでしょうし。色々と情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る