すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴムマニアなんですけど、どんなゴムが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 14:08:42
  • 0

カラー輪ゴムが好きです。
少し高いですがカラフルで綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪の毛を留める黒いゴムが好きです。

丈夫なので髪の毛以外にも色々使えます。
色々なカラーのも良いですね。

  • 回答者:髪ゴム (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴム・・・ではなく
いろんな色のカラフルなゴムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴムとびのゴムが好きです。
子供の頃にはやったゴムとびなんですが
ゴムとび用のゴムを買ってもらえずに家にあった白いパンツのゴムでしていたので
ゴムとび用のゴムに憧れました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤や緑など色つきの「輪ゴム」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムしか縁がないので、消しゴムでお願いします。

  • 回答者:のむマニア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムですね。
消しゴムマニアなので、いろんな消しゴムを集めております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ゴムが好きです。
車には、ヨコハマタイヤですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムが好きです。

かわいい感じの消しゴムがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽bbゴムが大好きです。

  • 回答者:cc (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムが好きで昔集めていました。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細めのヘアゴムが好きです^^

髪を結びやすいからです♪

あと、輪ゴムをなが~くつなげたゴム飛びのゴムも好きですョ。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る