すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在不倫してます。不倫関係を終わらせた方がいいですか
好きだから離れられないんです
お互い家庭があるのは解ります
みなさん不倫・浮気したことありますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-21 19:11:32
  • 3

終わりにした方がいいですよ。
私も、結婚前不倫を経験しました。まさか、奥さんがいるとは
知らなかったのです。バカだったと反省しています。
双方の家庭を崩壊させることになる前に別れなさい。
人を不幸にしてまで自分の意思を貫きたいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐに終わらせてください。
どんなに好きでも、おふたり以外に傷つく方がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしたことありません。
お互いの家庭を考えたらやめるべきだと思います。
子供がいたらなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の為にも家庭の為にも辞めた方が良いと思います。

後から絶対、後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の為にも家庭の為にも辞めた方が良いと思います。

後から絶対、後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな投稿してる暇があったらお相手さんにお別れメールを打ちなさい。

  • 回答者:匿名志望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後悔しますよ、
なにかあってからでは
幸せな家庭には戻れません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫はやめた方が良いです。
夢を見ると必ずとんでも無い事態があなたを待ってますよ。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新年を境目に終わらせて下さい。
お互いの家庭には迷惑ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが
それが原因で離婚しました。
やめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る