すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バギーが公道を走っているのを見たことある人いますか?

  • 質問者:欲しいけれど・・・
  • 質問日時:2009-12-21 23:50:40
  • 0

はい、京成千葉線みどり台の付近にも持っている人がいるようでよく公道上を走行しているのを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
どんな人が乗るのか、見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。。
公道なら目立つでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありますね。
「何で街中で?」とビックリしました。

  • 回答者:あんまん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ノーヘルですよね?
危ないわ~。あんなのと事故ったらえらいこっちゃです。
バギーに乗るのならヘルメットは着用してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。近所で見ました。

  • 回答者:s (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでならありますが...日本ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る