すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宝くじがいよいよ明日迄です。一等当たったり、高額当たった方どういうところでかうのですか?
運もあるとおもいますが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 01:10:35
  • 0

並び替え:

げんかつぎもあります。

運もあります。

占いでいい方角のいいお店で買うこともあります。

  • 回答者:しゅら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿とか池袋ですね。販売数が多いとこ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入者が多ければそれなりに率もあがりますよね。運だとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確立は一緒です。
しいて言えば販売量が多いところがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこで買っても同じじゃないかなと思いますよ。
運のみだと。
大阪の第3ビル近くのがよく当たるとか言うので買いましたが前に外れたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐賀県の売り場は確率が高いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこで買っても確率は同じです。
でも
同じ売り場でずっと買い続けてる人があたりやすいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に近所の売り場で買って一千万円当たりましたよ。

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13年前に1千万当たった知人がいるのでその人に買ってきてもらっています。
普通に近くの宝くじ売り場で買ってるようです。
それで4年前に約30万当たりましたよ。

  • 回答者:運くれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応出ると囁かれている売り場
もしくは市の中心部。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうところで買っているみたいです。

http://www.takarakuji.info/uriba/

http://takara.dayuh.net/

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で買ったのだと思いますよ。

  • 回答者:せったい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る