すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。
初デートでドライブに行く予定です。
女性にどんな服装できてほしいと思いますか?
具体的にお願いします。
年齢もお願いしますね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 22:55:07
  • 1

並び替え:

普段着でかまいません。ジーンズとかでいいですよ。ドライブだし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セーター
ジーンズ
46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしい服装がいいです。
膝くらいの長さのふわふわのスカート。
上はセーターやTシャツでシンプルなのが好みです。30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段着(できればスカート)でかまいません。
35歳

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

派手じゃないワンピース。

シンプルがいいです。


30代。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段着がいい
でも少しだけ気を遣ってくれると嬉しいかも

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着でいいですよ^^

あんまり堅苦しい格好や上下ジャージ、気合入れすぎて、いかにも「褒めて褒めて」は
ドン引きします。

  • 回答者:34歳 既婚者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブならできればパンツスタイルのほうがいろんな場所に行っても
遊べるし楽しめると思います。
あまり原色系の色の服は好みではないのでパステル系がいいです。
綺麗って感じよりは、ちょっとかわいい感じの服装がいいです。
最初のイメージって大事です。

40代

  • 回答者:既婚者より (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットのワンピースにブーツ姿がかわいくて好きです。
髪もアップにしてくれると自分好みです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期にあったきれいめな格好がいいです。
半袖のニットとか短すぎるスカートとかは見ていて寒いのであまり好ましくないです。
具体的にはニットにパンツか膝丈くらいはあるスカートとかがいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいです
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車から降りた時は寒いのでズボンが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳です。

ドライブでしたら基本的にはどんな格好でもいいと思います。
ただドライブ以外にも何かするのでしたら、
スカートよりもアクティブに動きやすいパンツスタイルの方がいいのかもしれませんね。
ですのでお持ちのパンツに合った全体を選ばれてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:Takk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代

年齢と季節にあった無難な服装を。

いかにも「気合入れて服選んできたから、細かいところに気付いて褒めて」という人は正直引きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブなら好きな服装でいいです。
ただ、あまりにもラフすぎると、
もうちょっとやる気があるふりだけでもして欲しいかな。
仕方なく来ましたみたいなのはちょっとがっかりです。
30歳。

回答者に年齢を求めるのなら、
質問者も自分の年齢を書くのが礼儀かと。
女性の年齢がわかった方がイメージしやすいですし。

  • 回答者:TATSU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きやすい服装ならなんでも。
ハイヒールとかは困ります。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなのでもかまいません。
30代 男性

  • 回答者:f (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の丈のワンピースがいいですね。長すぎたり短すぎたりしても・・。色は赤とかピンクかな。靴はパンプスの可愛いのがいいです。

22歳です。

  • 回答者:あおひととき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感のある格好でしたらいいんじゃないかな。

下りて少し歩いたりも考えるとパンツスタイルの方が行動しやすいかもしれません。

32歳です。

  • 回答者:孔明 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈みたいにホットパンツにブーツがいいです。
23歳

  • 回答者:礼 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね。
普通の長さがいいです、あまり短すぎるのもちょっと困ります。嬉しいですが。
タイツ?スパッツですか?スカートの下にはくようなももひきみたいなのは好きじゃないです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツにスカートがいいです。
でも、あまり堅い格好じゃない方がいいです。
30代です。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブなので、

その女性が似合っている格好がいいと思います。

ちなみに私の好みは、

ちょっとお姉系のファッションで、スカートをはいてきて欲しいですね^^

出来れば靴はパンプスかハイヒールで大人な感じがいいですね^^


30代前半 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る