すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、起きてる人いますか?
本日23日のご予定は?
何か一言お願いします。

  • 質問者:たぶん30分位で終了
  • 質問日時:2009-12-23 02:35:18
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。おやすみなさい

おきてま~す♪
たぶん、ここ覗いたりしてると思います(笑)
昨日は、3ばかり貰って、悲しかったです。

===補足===
評価とコメントをありがとうございましたm(*_ _*)m

はい。きつかったです。
ランダムの人から評価3を1つ。
おそらく同一人物の人から評価3を3つ。
↑こちらは、連続で評価が付きましたメールが来たのでショックでした(ρ.-。)
どんどん平均が落ちています。

  • 回答者:ぷ (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ばかり・・きつかったですねー。
昼間かしら?一人いたような・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり3ばかり付けられる方でしょうか。
ランダムもきついですよね。
先日くらってしまいました^^;

並び替え:

まだ起きてます。
今日はローソンのLチキを買いにいきます。クリスマス用に^^
いまなら4個分の値段で5個買えます。
ケンタッキーは混むし高いので、ことしはLチキでクリスマスをお祝いします。

  • 回答者:まにあ (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Lチキ、美味しいですよねー^^
そうなんですか?知らなかったです^^

起きています。
今日は年賀状を作成します
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状・・そうですね。そろそろやらなくちゃと思いつつ今日までw
おやすみなさい

今日はお餅搗きです。
早く食べたいと今から待ち遠しいです♪

  • 回答者:食いしん坊 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つきたてのお餅は美味しいですもんね^^
楽しんでくださいね。

今日はトイプードルの散髪に行ってきます。
もうボッサボサなので。

寒くて最近は日に2回お風呂に入ってます。
湯ざめする前に寝ようっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイプーちゃん、明日は綺麗に変身ですね^^
湯ざめしないようになさってください。

はい。
起きてます。
今日は、家でゆっくりネットする予定です。
もう寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットでゆっくりも、たまには良いですよね^^
はい!おやすみなさい^^

今日は3時くらいまでです。
明日は予定なしです。

===補足===
けきょく
3時半頃まで起きていました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3時ということは、もうすぐ寝るのですね。
おやすみなさい^^
ーーーーーーーーーーーー
終了後なのに、ご丁寧に補足ありがとうございます。
そんな日もありますよね^^
今夜も寒いので風邪ひかないように~^^

起きてます!
もうすぐ寝ます。
23日は特に予定がないので、家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり、いいですね!
たまにはそんな日も良いですよ^^

起きてますよ。
今日は家にこもって年賀状を書きます。
お腹が空いてきたのでカップ麺を食べるか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べましょう^^わたしもオヤツ食べてますw
あ!年賀状まだ書いてない~ヤバヤバ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 起きてます☆

今日はクリスマスプレゼントを買いに行って
大掃除を少しする予定です(o^∇^o)ノ

この時間は一人でゆっくりできて幸せ♪

===補足===
コメントありがとうございます♪
主人は毎年、子供より先に寝ちゃっててあてにならないので
今年もママサンタで頑張ります(*^^*)v
でもきっと子供は興奮してて寝てくれないだろうなぁ~(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさんに変身予定なのですかね。
今のうちにゆっくりしましょう^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりママサンタさんでしたか^^
お疲れ様です^^
素敵な日になると良いですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る