すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-25 22:53:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

23時30分までおきています
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日にこれなかったので12時までがんばる
つもりです。でもねむいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って
そのあとすぐ寝ます

もうすでに眠いです

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろには寝るつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています
早く週末が来ないかな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日は11時半頃風呂に入り1時前には寝たいです。

本当にいい加減生活態度を改めようと思っています。
今朝目覚まし時計を止めてしまい寝坊してしまったので。。。。
反省しています。。

  • 回答者:ぼくらマガジン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り 2:30 に休む予定です。
明日も平和でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日は8日ぶりの休みです。
二週間前に3歳の娘がご近所のお百姓さんにレタスの苗をもらっていたものがかなり大きく育ったので、それを2人でベランダの隅に「畑」をこさえて植え替えようと思うので
下準備で忙しく、こんな時間になっていました。
こちら送信して歯磨き・・11時30分ぐらいに寝ます。

  • 回答者:和美 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はいやな事がたくさんありました。
23時半には寝て、明日に持ち越さないように、
キレイさっぱり忘れたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きている予定です。
明日も仕事ですが暇なんですよね。
休みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:5 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る!今日は!今日こそは早く寝ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半までは起きています。
TVを観たり、ソーダをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は疲れて早く寝たので、今日は2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝る予定ですので、この回答が本日最後です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
いまからお風呂に入ります。
寝るのはそれからだから12時ぐらいになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。長い1週間の始まりですね。。。
今日は1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は2時前まで起きていようと思います。

  • 回答者:M (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝るつもりだったんで、
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか今日は、疲れ切ってるのでもう寝ようと思ってます。
11時まで頑張る予定です・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
間もなく就寝します。
おやすみなさい。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30頃迄起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので寝ます。

  • 回答者:ぶーぶ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時ごろです。
もう眠たくなってきました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る