すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨年暮れと今年のお正月、Sooda!無休でしたか?

各サイトからの年末年始の休業のお知らせがメールできています。
Soodaってどうなのでしょう。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-12-23 04:30:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

年末年始も無休のSoodaに期待したいですね!
といっても閲覧が多いかもしれませんが…

みなさん、回答をありがとうございました。

ベストは一番にいろいろ記憶を辿って頂いた方へ♪

昨年の暮れと正月はSoodaは無休でしたよ。
お陰で入り浸っていました。
ただ近頃ではメンテが多いので緊急メンテでもない限りはサイトそのものは休みには
ならないと思います。

ただし事務局への問い合わせは暮れも正月もお休みでしたので、もしも
問い合わせたいと思うようなことがあるのでしたら近日中に問い合わせして
おいた方が無難だと思います。
事務局が休みになる日は前もってアナウンスがあったと記憶していますが
今年は今のところ、アナウンスはまだみたいですね。

===補足===
ベストをありがとうございました!
まだアナウンスされてないみたいですね。
あるとすれば近日中かと思います。

私も年末年始はここで暇つぶしすると思うので、お互いに楽しみましょう。
ここが荒れないことを祈って。。。

  • 回答者:Soodaの前からいる人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせはまだ無いみたいですね。
今年も無休なら暇を持て余してしまうかもしれませんから
良いかなと思っています。
回答ありがとう☆

補足をありがとうございます♪
年末年始、お互いに楽しめるといいですね^^!
何かとさむ~い話題ばかりなので、お正月はSoodaで
ほんわか~迎えたいですね!

並び替え:

正月は、Soodaで決まりですね。
皆さん新年と言うことで、志向をこらした面白い質問が
盛りだくさんです。
今から、楽しみです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休ですよ。
今年の正月は、お年玉と称してオール5質問が多かったのを覚えています。
自分もそういう質問立てたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは年中無休ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無休ですよ。
便利に楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは年中無休、年末年始も質問は随時更新です。
年末年始の休みの事を言ったら、お盆やGWだって問題になるかと思います。
いつ頃からの参加の方かわかりませんが、お盆もGWも変わりなく、質問の更新はありました。
質問の更新があれば、回答もし放題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~今年の夏は無休でしたね。
他のサイトも夏は無休だったような…あったような。。
年のせいか、記憶力に自信が無く質問させていただきました。
ボケた質問にも回答していただきまして、ありがとうございます。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る