すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「加山雄三」史上、最も良い曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 13:40:23
  • 1

「君といつまでも」が最も良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「君といつまでも」が良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[海 その愛]がいいです。
壮大なスケールの曲でメロディも素敵だと思います。
男のロマンを感じる曲でもあります。

  • 回答者:懐かしいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サライです。

あの曲はいいです。
歌詞もいいですね。

  • 回答者:羊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでもだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お嫁においで がすきです。
名曲です。古さを感じさせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつもでも」だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「サライ」だと思います。

きれいな曲なので。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」です。メロディーが素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも

だともおいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「海 その愛」です。
最初は嵐の特番でよく聴くな~程度でしたが
ずべて聴いてみると壮大で素敵な曲だなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=CzLh-Ia91sA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも」です。
そんなに何時も聞くわけではないのですが、時々思い出して聞くと、ああいい曲だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サライです。

いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも
いい曲だなぁ、と思います。

  • 回答者:AKO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」です。
すごい曲だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」が一番です。

  • 回答者:若大将 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空の星」です
軽快なテンポで好きな曲です

  • 回答者:テンポ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも がとても印象に残っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」 ですね。
24時間テレビで聞きなれていて最近は加山さんといえばこの曲というイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」が好きなので1番良いと思います。

  • 回答者:でいこん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最も良い曲で私の好きな曲は『お嫁においで』です。
すごくロマンチックで素敵な歌詞なので良い曲です。

  • 回答者:サンゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「サライ」です。
1992年の24時間テレビで、視聴者から寄せられたメッセージを元に谷村新司さんが作詞、弾厚作(加山雄三)さんが作曲しました。

  • 回答者:砂漠の中のオアシス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも・・
ふたりの~♪ 渋い声ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海 その愛」です。
壮大な曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、旅人よが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも
が一番だと思います

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最も良い曲は「君といつまでも」です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

“旅人よ”カラオケでもついつい唄ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「旅人よ」が一番良いと思います。
カップリングの「夜空を仰いで」も素敵ですが。

  • 回答者:お嫁においで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」
が最も良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも
ですね。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海 その愛」が一番だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞るのが難しいので、二つあげさせていただきます。

1、君といつまでも
 これは言うまでもなく、加山雄三さんと言えばこの曲ですものね。

2、旅人よ
 今までの加山さんとは違うイメージの曲で、語りかけるような、そして
 歌詞も好きな曲です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「旅人よ」です。
加山さんの曲のなかで、バラード調の曲と思います。
明るい曲やのりのよい曲のなかで、
こういう曲も、いいかなと。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも が私の中では一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「光進丸」です。
メロディーが軽快で明るい曲です。
海の香りがします。

伊豆の辺りを航海しながらこの歌をくちずさむと結構いいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「旅人よ」が良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」が最も良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「旅人よ」です。
海外出張に行った時、現地法人の日本人従業員が、日本人の行くカラオケスナックに連れて行ってくれました。そのときその人が「旅人よ」を歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」 言うまでもありませんね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでもです。
唯一歌えます。

  • 回答者:とく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも。だと思います。

  • 回答者:f (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

光進丸。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも と思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星の旅人
この歌好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君といつまでも」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「君といつまでも」ですね。なつかしい。
http://www.youtube.com/watch?v=3jXlyIkFXm4

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君といつまでも
です。

歌いやすいメロディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る