すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

かかとちゃんを使用してる方
効果ありますか。
毎日使用してるや履き方、寝てる時も履いてますか
かかとががさがさで欲しいのですが
情報教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 18:41:09
  • 0

効果あります。
かかとが本当に綺麗になります。
(個人差もあるかと思いますが)
夜、寝るときだけにしています。

以前24時間使用していたらあまりにも皮膚がつるつる(綺麗に)なりすぎて
春になり使用をやめたところかかとが割れました。
それはそれは痛かったです。
今は睡眠時毎日使用使用しています。
たまに忘れることもありますが・・・・
私にはあっている様で大変気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・詳しく回答ありがとうございます。
つるつるはますます買いたくなります。
ひび割れは嫌ですけど^^;
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る