すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル のメンテって いつ終わるのですか?

予想時刻をお願いします。

  • 質問者:予想
  • 質問日時:2009-12-24 13:31:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

3時のおやつに 間に合ったみたいですね。

回答有難う御座いました。

社員さんも開き直っているみたいですから、これはもう3時のおやつを食べてからですね。
4時ごろと予想していますwww

  • 回答者:ぷぎゃー! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18:30と予想します。

願望はもっと早くにお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に終わって欲しいですが、予想は4時にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:30と予想します(^-^;
年末の慌しい時にリニューアルとか
しなくても・・・と思うのですが・・・

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん>< むずかしいけど3時でどうでしょうか?(希望です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに終わっていないですね。
16時くらいじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり! 6時 だと思います。

ライフマイルさんの社員さんたちや業者さんも定時退社時刻には終わらせるでしょう。
イブに残業は可愛そうですから^^

  • 回答者:らりP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終了してないね
夕方の5時には終わってるかな

  • 回答者:おわ尾 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時28分、まだ終わっていないので17時くらいかな。
12時と書いてあったので遅れるようであれば遅れる旨のお知らせがあったら親切だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の5時くらいで予想します。
それで間にあわなければもう明日でもいい気がします^^;
もっと時間を多めに取っておけば「もう終わったね」という事だったかもしれませんね。
イブなのに残業にならないように頑張ってほしいですね。

  • 回答者:苺のショート (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夕方、5時ぐらいかと思っています。
ただ、その後はアクセスが集中しそうですね。
気長に、のぞきにいきます。^^

  • 回答者:札幌から (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の0時まででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
私もさっき同じ質問をしたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅いですよね。

15時には終わってほしいですね。
でも、一気にアクセスしてサーバがダウンしないこと祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時12分時点で、まだ終了していませんので
予想時刻は、18時にします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時でまだです。
何かトラブル発生じゃないですか?
20時と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時ぐらいだと
予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ再開していませんね。
16~17時ごろになるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの夜を控えて社員は必死の形相でやってるでしょうから、
2:30くらいには根性で終えると予想いたします。

  • 回答者:っf (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の17:00頃と予想します。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時頃と予想します。
せめてその頃にはリニューアル完了してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「12月24日(木)12時ごろにサービス再開の予定」と
書いてありますが
まだ再開していませんね。

今日の夕方くらいに再開すると予測しています。

時々覗いてみるしかないですね。

  • 回答者:夕方? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだメンテ終わらないですね。待たせます。

予想は、16時だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日で終わらず明日13時頃まで掛かるかも

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど見たところ、まだメンテは終わってなかったので、15時ごろじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時頃と予想します。
早くメンテ終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ再開していませんが、
17時頃だと予想します。

  • 回答者:オオ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時頃~17時頃だと予想します。
夜までかかることはおそらくないと思うので、このくらいの時間かなと思いました。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん3時のお茶が楽しみなので
3時には終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方6時頃と予想します

HPは12時頃のままですね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時ごろと予想します。

12時の予定ってなってたのに時間かかってますね。
18時までの検索はしたいので、それまでにはと願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時過ぎと思います。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時から夕方頃と予想します。
早く復帰してほしいですね。
人生劇場は来週からなので問題ありませんが、
検索で少しでも多くポイントを貯めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は14時過ぎだと思います。
人生劇場の時間に合わせてかなと思ってます。

  • 回答者:あと30分 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時から16時ごろに予想しています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方~夜ごろと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る