すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルやGポイントのゲームがメンテナンスになっていますが、いつメンテ終了する予定でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-16 17:06:02
  • 0

どこのポイントサイトも今日はメンテやってますね。
18時ごろには終わっているのではないですか。
(だいたいやっている時間は12時から18時まで)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルは前から普通通りですよ~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉はまだやってますけど他は終わりましたね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテは終わってます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1930
げん玉 ライフマイル Gポイント ドル箱
いずれもメンテは終了してました。

  • 回答者:ぽいん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時30分時点では、
メンテナンスが終わっているようです。
ゲームができましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうきちんとできますよ。
終了してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初16時までとなっていましたが、長引いていたようです。

19時になってからアクセスしたら、ライフマイルとGポイントの
ゲームができました。

19時以前には、メンテナンスが終わっていたと思います。

  • 回答者:マウス・テール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど(18:50頃)Gポイントのゲームをしました。
なのでメンテは終了していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが終わっているようです。
ゲームができましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、終わっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今18:30ですが、ライフマイルもGポイントもメンテ終了しています。
他のサイトも終わっているようです。
もうゲームできますよ。

  • 回答者:終わったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄のメンテ、終わりましたよー。
他サイトも徐々に終了している模様です!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は18:00までの予定です。
早く再開して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん鉄は18時までの予定と書いてあるので、運営会社が同じなのでほぼ同時刻の18時ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からですから、いつもと同じメンテならあと数時間です。

  • 回答者:徳栄 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレットゲームは19時までとなっていますので、他も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る