すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

求職中の方に質問です。希望賃金はいくらで探していますか?
その理由も教えてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-24 15:03:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんも大変な思いをされていることが良く分かりました。
お互いくじけずに頑張っていきましょう!

わたしの地域の平均時給は、パート事務で750~850円です。
最低の750円で探しています。
理由は、750円でたった1人の募集なのに、50人近い応募が2日でありました。
賃金の不満を言っていては、どこも応募できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、それはヒドイですね(っ´'ω'`;c)

並び替え:

月額30万円以上で探します。今もらってるのがその金額なので。

  • 回答者:はーど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円ほしいです。それくらいないと生活できないですから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

690円~780円代で探し中です。。。
手に職が無いし、このご時勢なので贅沢言えないですよね。。。
フルタイムでなくても半日でも良いので、とにかく仕事を見つけたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税込み20万(年収税込み300万)が最低ラインです。
住宅ローン返済&管理費等で 12万かかるので

前職の半分近くの条件ですが...
まったくだめです。書類審査ではねられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25万円以上です。
最低、それくらいないと生活が苦しいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に税込15万円以上あれば、いいと思っているので、15万円です
どうせ高望しても就職の内定がもらえなければ、どうしようもないと思っていますから、賃金は低めでいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25万円以上です。
これまで働いていた会社の給料がそのくらいでぎりぎりの生活だったので、このくらいは貰えないと家族ともども生活していけそうにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万くらいでいいかな???
短時間のバイトでもいいかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賃金の希望は15万以上なら、それでいいです。
(職種は看護師なので仕事はあります)
それより、
条件が合わなくて仕事が見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険料差し引いて手取り10万は残るくらいで希望してます。
実家暮らしですが、生活費は自己負担で、あと病院代と雑費代で
最低10万は欲しいんです。。。

  • 回答者:マチカネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25万以上です。

贅沢と言われるかもしれませんが、
20万以下の仕事をして、景気がよくなったらスパッと移動できないし
今は焦らず景気回復をまってます。

  • 回答者:中途半端なプライド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも、月18万円以上で探してます
ここから所得税引かれて、健康保険と年金払って、
家賃や光熱費払うと、18万円でも食うだけで終わってしまいますが、
この条件でも、なかなか見つかりません

  • 回答者:仕事くれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃ手取り13万円程度になりますね><;

時給680円から750円くらいのパートを探してします。
あまり、お給料がいいと競争率が多そうなので。
わがまま言ってられません。
田舎なので求人が少ないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実はとても厳しいんですね。

私は
自給800円の所がいいですっ!
頑張れば4万円はゲット出来そうですねw

4万円あれば私は幸せ者です~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はパート・アルバイトでも時給800円は少ないんですね。

最低でも月収20万円を希望ですが、なかなか厳しいです。
給料や手当、職種のことで不平不満ばかりではどこでも勤まらないからです。

違う職種で経験を要するところがあって、自分が持っている資格とミスマッチなのがかなり辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。給料は大切な条件ですよね。

鬱病で何もできないので、いくらでもいいです。数日でもいいです。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、それも ツライ ですね (っ´'ω'`;c)

一応月収18万で探していますが
ないですね。
今失業保険28日で15万もらっていますが
保険など払ってないので
18ないと同じにはなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、それも ヒドイ ですね (っ´'ω'`;c)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る