すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のラッキーサーチってみなさん当たってますか?
最近、1日に何回も挑戦ができることを知ってから、何回もしていますが全然当たりません。
たくさん挑戦してる人はよく当たってますか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2009-12-24 17:03:18
  • 1

今日は今のところ5回挑戦して1回当たっています。
最近は全く当たらない日もあれば、1日で4回当たる日もあり日によって差が大きいです。

  • 回答者:びん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日だけ、5回当たった日があったのですが
それ以外は全く当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5~6回くらいしていますが、当たるのは週1くらいです。
数多くすれば当たるってものでもないようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に5~10回くらい検索してますが、一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回当たるようになりました。私の場合は前よりも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10回以上挑戦しています。
1日1回は当たりますよ。多い時は5回くらい当たります。
一回目に外れるともう一回挑戦出来ますし
深夜早朝帯は何となく当たりやすい気がします。
ちなみにシルバー会員です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更から一度も当たってません。
多分インチキ抽選ですよアレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中々当たらないです。
だいたい1日に5回ぐらいしかやりませんが、3日に1回当たればいい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のほうが当たっていたような気がします。最近は全くだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5回程度検索していますが、3・4日に1回程度です。
簡単なのが良いがもう少し当たってほしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当っておりません。
1日に5回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりません。
プラチナ会員を優遇しているようです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5回くらいやっていますが
なかなか当たりません。2日に1回
当たるか当たらないかくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。

1日に何回も挑戦ができるようになって、当選確率が
大幅に低下した気がしています。

1日に、5~7回はラッキーサーチで検索していますが
最初の頃に、1回当たっただけでその後は全く当たら
なくなっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3日に一回当たるようになりました。
余裕がある時は一日に何度か挑戦できるので、
数うちゃ当たる的なかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、6回やって1回当たりました。 リニューアルされてから初めて当たりました。
リニューアルされてから当たる確率が思いっきり下がって、なかなか当たらなくて困りますね。
これなら前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の方がたまに当たってました。変わってから全然。。。

  • 回答者:んおえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん当たりません。
変更になってから1度も当たらないです。
変更前は連続で当たったりしてましたが、1日に何度挑戦してもダメです。
だいたい1日7~8回は挑戦してますが、完敗です。

  • 回答者:ハート (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてからは一度も当たった事がないです。
最初は1日に数回やってましたが、最近は諦めて1日に1回だけしかやらないです。

当たらないのに、数回もやるのが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1回当たりました。
一日10回以上検索しています。
当たらない日のほうが多いですよ。
今までの累計は7回です。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のルールに変更してからは一度も当たりません。
これなら、以前の方が良かったと思うこの頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日当たりました。何回かやっていると、当たりますが、中々ですね。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る