すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォシークのハイブリット検索がぜんっぜん当たらなくなった気がします。改変される前はちょくちょく当たってたと思うのですが。

  • 質問者:えなお
  • 質問日時:2010-06-26 00:23:54
  • 0

並び替え:

最近はあたらなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

それでも、ちょこちょこは当たっているので、

よしとしています。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらなくなったと思います
残念です・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしもそう思ってました。
以前は少なくとも5Pは獲得できていたのに、最近はめっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく当たらなくなりました。でもコツコツ続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の最高が15Pに設定されtるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいえてます。
他のサイトも同様ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はときどき5P当たっていましたね。
けずろっともよく外れるようになったし、
楽天自体がそろそろそういう出費を
削ろうとしているのかも。
けちくさい話ですね。

  • 回答者:かわざん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもまだあたったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改変される前はたしかにあたった事がありますが
それから全くあたっていないです。
ライフマイルゲームも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改変されてから1度も当たったことないです。
以前は週に2回くらい当たっていたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーサーチでしょうか。
あれはなかなか当たりませんよね。

確率が変わったのかどうかは分かりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、全く当たらなくなってしまいましたね。
以前は、2~3日に1回は当たっていましたが・・・。
改悪でしょうね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーサーチは確かに当たらなくなってきました。
検索用の単語?も数種類しかないし、興味の無い単語ばっかりなので同じ単語を繰り返しクリックするはめになってます。

この回答の満足度
  

ほとんど当たらなくなりましたね。
当たらないようにしているのでしょう。
もはや、時間の無駄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は2日1回は当たってましたが
ここ数日も当たりません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近当たりにくくなっていますね。
前は1日平均3回は当たってましたが今は平均1回です。
楽天のステータスしだいだと思っていたのでちょっとがっかりぎみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーサーチのことです…よね。当たりにくいですね。
…というか、もともと1日1,2回当たればいいほうだったので、あまり変わらなかったともいえます。現在も同じくらいなので…。

  • 回答者:クリックになっただけマシ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい久しぶりに当たりました。
1日2回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みのときは 10時間(20回)以上 挑戦して 
2~3回あたっています。

  • 回答者:マーダレス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。

ラッキーサーチですか?
違うのと勘違いしてたらすみません。
ラッキーサーチでしたら、今月は0~30Pでちょこちょこと当たってました。
10や15が多い気がします。

ちなみに今日はまだ0Pです。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに当たらなくなってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る