すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのリニューアル前にあったソーダに投稿するページがリニューアル後、どこに移動したかわかりません。
どこにあるのですか?

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2009-12-24 23:14:04
  • 0

並び替え:

変わってから探すのが大変になりました。

まだ覚えていません。

提携サイト→貯めるのコーナーに

Soodaが出てます。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

提携サイトでためるにありますよ。

この回答の満足度
  

「提携サイトで貯める」にSooda! があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの真ん中あたり にありますね。
「提携サイトでためる」 の中にSooda!がありますので、
そこから入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中央辺りにありますね

しかし、慣れてないからなのか場所が分かりづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの中央
「提携サイトで貯める」にSooda! があります。
以前の青枠のものは無くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページ真ん中あたりの「提携サイトで貯める」のところにあります。

ライフマイルのオススメサイト

サービス利用で貯める

ショッピングで貯める

提携サイトで貯める

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

提携サイトの貯めるのコーナー

「Sooda」が出てます。

使いづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップの中ごろにある提携サイトで貯めるのコーナーに「Sooda! 」とあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも探しました。その結果・・・
トップページの真ん中あたり

「提携サイトでためる」 の中にSooda!があったので、
そこから入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る