すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活のサイトってなくなったんでしょうか?
ライフマイルからリンクが消えてますよね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 11:48:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
TOPページの真ん中に移動してたんですね!

トップページ中央「マイルを貯める」枠の一番下に「提携サイトで貯める」があり
そこに「よくばり生活」と「Sooda!」へのリンクがあります。

「mint(ミント)」へのリニューアルは遅れているようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくばり生活のサイトはありますよ。
トップページの「マイルを貯める」の欄の「提携サイトで貯める」の行の中に「よくばり生活」があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。
私も最初なくなったのかと思いました。
下のほうに広告のバナーもありますし、提携から貯めるにありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあります。
よくばり生活には、
中央のオレンジの「マイルを貯める」の欄の「提携サイトで貯める」の右の「よくばり生活」から入ります。
11月の中旬くらいまでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンクは消えていますが、まだあります。検索で入力すると出てきますよ。検索
で10マイルもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページ真ん中辺りの提携サイトのところにありました。
私もなくなったのかと思って探しました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
私も不思議に思い、ライフマイルのYahoo検索で探したらありました。
よくばり生活での検索もちゃんとマイルがつきました^^

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ。
ライフマイルの提携サイトで貯めるにリンクがあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提携サイトの中ですよー

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る