すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

27インチの自転車に乗っているのですが、
厚底靴を履かないと足が着かない状態です
サドルも一番低い状態なのでこれ以上下げれません
27インチの自転車に26インチのタイヤを付けることは可能でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 08:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

タイヤの大きさでしか考えてませんでした
ブレーキのこととか、気付かなかったです。。。

結構費用が掛かることも^^;

かなり参考になりました
ありがとうございました

26インチタイヤは付けれますが。改造費用が6000円以上かかるので
26インチの8000円の新車を購入されてはどうでしょうか?
サドルも低めの物と交換するとか自転車屋さんに相談してみましょう。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:あんまん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能ですが、本来27インチ用として作られた自転車なので、もしかしたら都合の悪い部分が出てくるかもしれません。
26インチのものを買い換えたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですね。
平地地域なら、別途購入を勧めます。
履き替えは車同様、ギヤや、周辺の部品に影響を与えることもあるので、安全面から、新規購入にしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。
ブレーキなどの位置も調整しないといけないので、自転車さんで相談してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付ける事は可能ですが多少こぐときに重く感じると思います。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る