すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPっておもしろいですか?
何のソフトが面白いですか?
今の時期に買うほどでもないですか?

  • 質問者:PSPSPSP
  • 質問日時:2009-12-25 20:38:31
  • 0

携帯ゲーム機の中では面白いと思いますよ

ソフトはやっぱりモンスターハンターポータブル2ndGですかね
ほかにメタルギアソリッドポータブルオプス+などもおもしろいですよ

今PSP goなど出ていますがゲームを楽しみたいというならPSPのほうがいいので
買っても損はしませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンスターハンターポータブルがおすすめです!

おもしろいです。

今の時期、ちょうどよく遊べると思います。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPgoは初めて買うならアリなのかも・・・・・

ただ言われるとおりUMDドライブがないので
町の中古屋などで安くソフトが手に入りません
その辺りは注意した方が良いかも。

本体の値段も高いですし、やはり3000がいいと思いますよ

ソフトはモンスターハンター辺りが定番ですね~
自分には余り合いませんでしたが^^
でも、そのほか色々あるので何か自分の好みに合う物がきっとありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
ナビとして使えるから便利です。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思います。
モンスターハンターはPSP買うなら一緒に買うといいと思います。
まあ買いたいなとかやりたいソフトがあるなら買いだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターポータブル2ndGです。

個人的には、PSP版になった「極魔界村 改」です。
なかなか難しいのではまります。

  • 回答者:masa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよ。PSPは^^
ソフトは好みによりますが、メタルギアソリッド、モンスターハンター、ファイナルファンタジーなどなどいろいろなソフトがあってそれぞれおもしろいです。
今の時期でもぜんぜん問題ないです。でもPSPgoはあまりおすすめできません。今までのUMDがつかえないので…。あくまでも普通のPSPをお勧めします^^

  • 回答者:abce (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発売していませんが、「キングダムハーツBirth by Sleep」が年明けに発売されます。

私はPSPを持っていませんが、キングダムハーツが好きなので買う予定です^^

面白いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターポータブル2ndG

今の時期に買っても問題なし

  • 回答者:sds (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国無双・戦国無双あたりですかね。
毎日カバンに入ってます。それくらい必需品です。

歴史とか好きなら上に書いたソフトがオススメです^^ハマりますよ。

  • 回答者:Matt (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pspはおもしろいですよ
面白いソフトは、モンスターハンターあたりが面白いと思いますよ
今の時期でもぜんぜんokですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白いと思いますよ!
ソフトはいっぱい持ってるのでわかりません;;
私は自分が持ってるソフトは全部おもしろいです!
今買っても大丈夫ですよォ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る