すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

LEGO、赤のバケツか緑のバケツのどちかを購入検討しています。現在、2歳半の女の子、下に3カ月の弟がいます。下の子が動き出す頃には、目が離せませんが、緑のバケツも誤飲の可能性はあるのでは?と思っています。
あなたの知っている情報を教えてください!

• 質問者:Nancy
  • 質問日時:2009-12-25 21:39:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
迷った結果、主人が面倒をみるということで赤いバケツにしました。下の子が動き出しらら、対策を練らなければいけまんせんが・・。上の子は大きい体なので、楽しんでいます。

並び替え:

家の娘は3歳の誕生日に義理の両親から赤のバケツを貰いましたが、小さいし力も足りなくて全く遊べませんでした。

下にもお子さんがいらっしゃるのであれば緑のバケツをお勧めします。

赤いバケツは危険だと思います。

この回答の満足度

そうですね~。下のお子さんが3ヶ月でしたらレゴ自体を女の子には使わず違うオモチャ
の方がずっと見ているわけにもいかないのでいいんじゃないかと思います。
もう少し下のお子さんが2歳くらいになってからレゴを買ってもいいかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだちっちゃければ、緑のほうがいいかもしれませんね。大きいので。

• 回答者:めりくり! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る