すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党は過去最大となる44兆円の国債を発行することになりました。
自民党の時はあんなに叩いていたのに民主党の時は全然叩きません。

何故ですか?

• 質問者:幹部元記者
  • 質問日時:2009-12-25 21:57:34
  • 0

「準備中」なんじゃない? これから売国奴の糞民主党をボコボコに叩くようになると思う。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よ~く考えてみてください。
政策集2009には載せておきながら、マニフェストには載せなかった在日外国人参政権や夫婦別姓を何故大急ぎでやろうとしているのでしょうか。
マスコミと民主党は何かの大きな力に押されて大変なことをしようとしています。
民主党を救世主のように思っている能天気な日本人が余りにも多すぎます。
今しっかり考えて行動しなければ取り返しのつかないことになりそうです。
よ~く皆さん考えてください。

• 回答者:考える日本人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじまったばかりですから。
自民がここまでぼろぼろにしたんです。

• 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

マスコミも国民の多くも救いようのない馬鹿だからでしょう。
少し経済や財政をかじっている人なら、こうなる事は予想できました。
イデオロギーを抜きにして民主党の政策だけを応援できる人は相当おめでたい人です。
このまま民主党政権が続けば、財政、経済に国際関係と日本は取り返しのつかない事態にまで落ちていくと思います。
2,30年後には地球上から日本という国は消滅して中国の日本自治区と呼び名が変わっているかもしれません。

• 回答者:友愛バカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

マニフェストを実行する上では、有る程度必要な額だからです。
マニフェストを信じて投票した私は、いたしかたないと思っていますが..

(まあ、埋蔵金はどうしたとか暫定税率は廃止じゃなのかとか いろいろありますが..)

===補足===
★1つありがとうございます。
とりあえず、報告だけはしておきましたから..

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

今朝(12/25)の「朝ズバ!」でも話題になってましたね。マスコミは民主の政権奪取を後押しした手前そう掌を返したように叩けないので様子見。始まったばかりでもありますし。

• 回答者:dynoz (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

よほどのアホでなければ、こうなることは分かっていたからです。そう思って投票したんでしょ。

この回答の満足度

まだ 政権交代したばかりでマスコミも見守っているのではないでしょうか
でも何度もマニフェストに反することをするようであれば、そのうち叩くでしょう

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る