すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

windowsXP IE6 で ライフマイルを利用しています。

クリックでマイルのアドレスをクリックしても、
そのWEBは開きますが、マイル獲得のページが開きません。

どうしてでしょうか。

  • 質問者:困ったちゃん
  • 質問日時:2009-12-26 12:40:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ブロックは無効にしています。

「クリックdeマイル」をクリックいただきましてもクリックポイントの確認画面は表示されません。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのポイントはリニューアル後は
クリックdeマイル→クリックポイントに変更になりました。

以前のメールのURLに付いている、クリックdeマイルは
メール発行後8日間は有効です。
しかし、リニューアル後はポップアップ表示はされないとの
案内がありましたよ。

リニューアル後、まだ不具合があるようで24日からのポイントが
加算されていません。

しばらく、様子を見ようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップブロックが有効になっているからではないでしょうか。
私もXPでIE6を使っていますが、たまに同じようなことが起こります。
調べてみると大抵ポップアップブロックが有効になっているパターンです。
IEを開いてツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックを無効にするでブロックが解除されます。
これでマイル獲得のページが表示されるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんところその質問の類がよくきてますね
PCのポップアップロックの解除の設定問題とサイト側の不具合の
両方がありますね。自分は開きますが変なBOXが出てます
加算もされてません 皆そう言ってますよ、もう少し
まちましょう。

  • 回答者:みら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップがブロックされていませんか?
私はリニューアル後ブロックされていて解除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しにCTRLキーを押しながらクリックしてみたらどうですか。

原因は他の方へ。

  • 回答者:一時対処です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る