すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党支持者のみなさん。民主党政権は自民党以上に歳出拡大しているのだから、自民党支持者にとっては、歓迎なのでは?

• 質問者:7%
  • 質問日時:2009-12-26 20:35:05
  • 0

国の危機が拡大しているので歓迎ではないです

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少し勉強してから投稿してね。

• 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも歓迎ではありません。

これ以上日本を壊されたらたまらないです。

この回答の満足度

無駄なばら撒きにの為に歳出拡大して、歓迎できる訳がない。話にならん。糞民主党は、サッサと下野するべき。

===補足===
>同じ金なんだからいいじゃん。だれが取るかの問題でしょ。

同じ金なら、景気対策になる様に、社会に循環する用にしなければならない。子供手当では、貯蓄に回る可能性もあり、特定の家庭の資産を増やす手伝いを政府がするだけとなる。大変な不公平。仮に配るにしても、現金でなく、子供用の商品を買う為の使用期限付き(2,3ヶ月以内)50%割引券ぐらいが適当。つまり、糞民主党の政策は、話にならんと言う事。新たな格差のの拡大を生むであろう。

この回答の満足度

お礼コメント

同じ金なんだからいいじゃん。だれが取るかの問題でしょ。

意味がわからないんだが・・・
子供手当てとか高速道路無料とか母子加算とかその他諸々いらない政策なかったら、自民より少ないし
歳出拡大すりゃ何でも良いとか馬鹿かと

• 回答者:釣られてみる (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る