すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人がいるのにクリスマス仕事・宗教以外の理由で会わなかった方、何故なのか理由を教えてください。
年代と性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 23:42:13
  • 0

並び替え:

遠距離なのであわなかったです。
電話ですませました。20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もありましたし、その前に大喧嘩したので、会いませんでした。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか逢いたくないからただそれだけで逢わなかったことあります。
毎日逢ってるし、それもありかなと思ったし。
20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に会う約束をしていたので、

クリスマスは合わなかったのです。

30代の女性。

  • 回答者:AAA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスイブに会ったから、クリスマスには会いませんでした。
理由はそれだけ。

この回答の満足度
  

「たまには一人になりたいから、そっとしておいて」って理由で、カンベンしてもらいました。マズイかな?

  • 回答者:でふれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達は平日に会うのめんどくさいしクリスマスを特別行事とあまり思っていないみたいで会わなかったそうです。でもその2日前に女友達でごはん食べに行きましたけどねwww
20代・♀

  • 回答者:MEISA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の母親が入院中で丁度24日が手術の日で会えませんでした。
手術が無事に済んだので、クリスマス会えなくても全然平気です。早く元気になってほしいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由は仕事で遅くなりその上疲れてしまったから。
30代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼がクリスマスを特別視していないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代男性

特別会う理由がなかったからです。
あまり知られていませんが、カトリックのクリスマスは1月6日まで続くので
その間にはきっと会います。

  • 回答者:みかん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離なのと(といっても隣県なのですが)
最近、メール、電話で会話してても、何となく距離のようなものを感じてしまい
話がかみ合わなくなり始めてて、相手からクリスマスの予定とか
聞かれなかったので「このまま気まずい思いして合うのもなぁ。。。」
と思ってしまい、会いませんでした。
気分が乗らない時に会っても疲れるだけなので少し様子見中です。。。

20代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しくて12時半まで力が取れませんでした。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の鬱がひどくなって
会いたくないと言われたからです。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代男性です。
片道4時間の遠距離恋愛のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片道2時間半の遠距離恋愛をしていて、
お互い仕事だったので会うことができませんでした。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っていた時も、婚約していたときも、生理中は気分が悪いということでしたので、遭っていませんでしたね。

あとは、喧嘩とかして、険悪な時ですね。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が出張で神戸、彼女が茨城在住なので会いませんでした。

  • 回答者:不運 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離恋愛のため、お互い仕事があるので会いに行けませんでした。
仕方がないですね^^;

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達との先約があって、彼ができたのが数日前だったので
約束をやぶるのもひどいと思い会えませんでした。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が親離れ・子離れできてない家庭なので、
色々な都合があって会いませんでした。
30代 男です。

  • 回答者:あ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに家が厳しい家庭ってありますね。

新型インフルエンザにかかって寝込んでいました。
会うとうつすし、メールで連絡するのが精一杯という苦しみでした。
今もまだ少し胸がいたくヒューヒューゼイゼイいっていて熱も少しありますが
ちょうどイヴの夜が最高潮に苦しくて息をするのがやっとというところでした。
30代女です。

===補足===
やさしいお言葉ありがとうございます。まだ痛い胸にしみました。
早く治して会いたいです。
まだまだインフルエンザはあちこちで残っていますし質問者さんもおきをつけて。
あったかくしてね

  • 回答者:苦しんでました (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でしたね。
お大事になさってくださいね。

前日に喧嘩したので>_<
30代女

  • 回答者:ゆっこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲直りでその分アツアツになれると良いですね。

イベントが特に好きじゃないので。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る