すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手相は、日々変わっていくものなのでしょうか?

手相を見る人がいますが、信じますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-27 16:02:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

当たるかどうかは別として、変化はしているみたいですね。

手相というものは、生まれたばかりの頃からどんどん変化していきます。
そして、ある程度の年を重ねるになると、だんだん細かい線が出てくるのです。
育った環境を始め、自分の心や精神状態から、周りの影響など、様々な体験をし、考え、行動している今現在でも、手相は変化しているのです。
特に、何か大きなことが起こった場合や、自分自身が変わったと感じた時、手相は変化しています。
何も変化がないと思っていても、手相は自分自身の「過去」「現在」「近未来」を表しているのです。

手相をちゃんと勉強なさっている人なら信じます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わっていくものみたいですね。
信じませんが、良い事言われたらなんだか嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるみたいですね。
でも信じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
手相は爪でなぞって変えられると聞いてからさらに胡散臭い存在になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は手のしわなので、変わると思いますが、
手相を見る人については、信じません。

世の中には、手が無く、生まれてくる方もいます。
事故等の不幸により、後から失う方もいます。
手相そのものがないのですが、この場合、運命って、何ですかね?
生命線が無いのに、たくましく、生きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出る手相師などはそのようなことを言っていますね。

私は、占いなどは信じないので普段はまじまじと見たことがありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、全く信じません。
手の相はしりませんが、手は変化していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんね、国家試験には合格しないと言われたけど
合格したし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で手をよく使うと、どうしても皺が寄ったりするので変わっていきますね。
居職であまり手を使わない人でも、季節によって変化もするでしょうし、年齢によっても変わってくるでしょう。

信じたい気持ちはあります。たまにテレビのバラエティでやってるのを見てると、ああそうなのかと、ついうなづいていたりする自分がいるので、何処かで信じているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに変わっていきます。

あまり信じていません。
でもいいこと言われたらそこだけ、信じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相かわるみたいです。私もよくよくみたらここになかったけど線が出来てるとか占いの際聞くときあります。年に一回占いで見てもらってます。面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は変わります。自分の手相をよく見ますが明らかに違います。
信じた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は変わるそうです。
その時の運気を見るって意味では信じないこともないですが
整形するとか、書いても変わるらしいので
基本的には信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわります。
信じません。

  • 回答者:s (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるのでしょうが、信じません。
手相で人生がわかるわけがないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるようですね。
左が未来、右が過去とも言われてすよね。
すごく信じませんけど、ある程度楽しみほどで
テレビで見たりして自分の手も調べたりしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からだが成長すれば、変わるのでは。

占いは信じません。ただのカネ儲け、あるいは一種の娯楽だと思う。

  • 回答者:あ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相は変わっていきますよ。

わたしの生命線は、手首のところまできれいに延びていたのですが、
この10年の間にいつの間にか途切れて、
今は親指の延長した辺りから下がきれいに無くなってしまいました。
55歳ぐらいで死ぬのかも・・・と日々不安になっています。

手相は見てもらったことはありませんが、
時々雑誌の特集ページを見て参考にしています。
いいことだけ信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の使用頻度にもよると思いますが、
日々少しずつ変わっていくと思います。
手相占いや占い全般は信じません。
根拠があいまい過ぎてただのビジネス
としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々ではないけども、ゆっくり変化していきます
半分は信じますが、全部は信じない
性格は顔た手にも出ます
だから大方の見当がつくみたいです、そこに
細かい無難な意見をつけてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る