すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

12月24日から毎日ポイントインカムで超カンタンクリックをしています。
しかしポイント通帳に記入されません。
11月にした時は記入されていました。
今ポイントインカムで超カンタンクリックをしていらっしゃる方は
ポイント通帳に記入されていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 18:43:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
承認待ちの記入もなかったので心配になって質問しました。
問い合わせをしてみようかと思っていたら今日まとめて記入されました。

検索後までクリックしているので、12/24までの承認待ちは付いています。
確かに遅れていますが、休みを挟んでいるので、いつもの事かなと思っています。
ちなみに、最新の承認は、2009-09-02(実行)、2009-12-10(承認)ですね。

●明細12月分
2009-12-24 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-23 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-22 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-21 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-19 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-18 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-17 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-16 超カンタン! 承認待ち 61pt
2009-12-15 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-13 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-12 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-11 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-10 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-09 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-07 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-06 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-05 超カンタン! 承認待ち 40pt
2009-12-03 超カンタン! 承認待ち 40pt

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

同じく、本日、3件分の【承認待ち】が付きました。
メールを見直すと、2~3件分の遅れは、いつもの事みたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も承認待ちになっています。
インカムは承認待ちが記帳されるとメールが来ますので、そちらも確認するとよいかと。
ここは他サイトに比べて記帳タイミングが遅いので不安ですよね

  • 回答者:ぽたろう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも前の方同様、承認待ち付いてますよ。
土日とかは反映されないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る