すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムの「超カンタン」がいきなりいっぱいポイント承認されました。皆様どうですか?同じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 13:38:36
  • 1

私も今日承認されてます。
まだまだ未承認があるので、全部承認されるといいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり昔のものが一気に承認されました。

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9月分が承認されました。
例によってまとめて承認されますね。

同じじゃなかったら、人によってということになるのでそれは困りますw
次はまた来月でしょうか。
もっとサイクルを短くしていただけると安心できるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月くらいから承認されていませんでしたが、
いきなり20回分承認されていてびっくりです。
半分諦めていましたから。
ただ、未承認が60回分ありますので、
早く承認して欲しいですが、ちょっと安心しました。

  • 回答者:もりん (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね!!

私は今日初めてそのサイトを見つけたので
後でしてみようと思っていたとこでした。

  • 回答者:ありがとう (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度参加したものが承認されてました。
嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未承認がまだありますが、
今後も続けます。

===補足===
評価、ありがとうございます。お礼に拍手です。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃のは1回しか参加してないんですが1個承認されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日承認されてます。
まだ未承認はありますが、とりあえず8回分承認されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは承認されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日分承認されました。
9/28までの分が承認されました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございます。
09.5.15  150
09.5.18  240
が承認されました。
まだ、未承認が大分あるように思います。
はやく承認されることを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど放置していたので承認されていません。
こつこつがんばっていないとだめなのかな?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9月分がやっと、今日承認されました。
まだ未承認分がありますので、
すべて承認されると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件分、855pt承認されました。

この頃、毎日、実行しなかったので、少々残念ですが、
見込みが順次承認されているので嬉しいです。

2009-09-24(実行) 2009-12-29(承認)……171pt
2009-09-22(実行) 2009-12-29(承認)……171pt
2009-09-20(実行) 2009-12-29(承認)……171pt
2009-09-10(実行) 2009-12-29(承認)……171pt
2009-09-09(実行) 2009-12-29(承認)……171pt

現在、ボーナスが5%になるゴールド会員を目指しているので、
何度も可能なこの案件は、はやく再開して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部承認されましたが、まだ5000p程度残っています。
いったい何時になるのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の9月の分が承認されました。まだ、それ以降の分が3か月分残っています。早くしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9月初旬に参加した分が今日まとめて承認されました。
まだ10月の分が800ポイントほどポイントインカムで承認待ちです。

  • 回答者:月輪熊 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る