すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

右手の中指に指輪をすると、男運を跳ね返す、つまり男運が無くなると言われたのですが、色々調べたら、それによって書いてあることが違うんですよね。
正しい事、知ってる方いますか?
ついでに、全部の指の意味も教えて頂けると助かります。

  • 質問者:恋愛運上げたい
  • 質問日時:2009-12-27 19:56:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
確かに名前の画数や四柱推命等、全部書いてる事が違いますもんね。
とくめいさんに教えて貰ったサイトも見てみましたが、石によって違うと言うサイトもありますし。
色々、調べた私の勝手な結論なんですが、中指は仕事運UPだったり、意思が強くなるとか、なんでイコール仕事が出来て意思の強い女性は男が敬遠するのでは?で男運が無いになるのではないかと勝手に解釈しました^^

つける指輪の石によって違うと認識しています。

http://www.f7.dion.ne.jp/~rmr/metal.craft.04.migi.htm

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右手の中指の指輪で男運ですか
初耳です。
子供の名前の画数  みたいに
人によって良否の判定が違うのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売してましたが、関係ないと思います。
店によっても違うし、意味があるとうりやすいですから。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る