すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつの間にか、ライフマイルがリニューアルされていたのですね。
なかなか Sooda! が見つからなくて、慌ててしまいました。
「もしかして…終わってしまったのかしら」と思ってしまいましたし××
私と同じように、そう思ってしまった方、なかなか見つからなかった方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:リニューアル
  • 質問日時:2009-12-27 23:46:46
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

soodaを検索して、そこから入りました。
リニューアルした画面を見てん?と思いましたね。
これに懲りてsoodaをブックマークして、そこから直接入るようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も検索して入りました。
同じ方がいらして嬉しいです。
が、ブックマークはしていません。

並び替え:

ブックマークしていますし、してなくてもググれば見つかります。
ライフマイル経由でアクセスする理由はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこのhttp://sooda.jp/questions/ページをブックマークしているので特に、
あれ?ない!と思ったようなことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったとは思いませんでしたが、使い難くなった感じです
また、過去に使ってた名前が、変わってしまったのは、少しいただけないリニューアルでした
Soodaは直接入るようにしてるので、其処は全く問題無しです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る