すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと、表示されますか?

読み込み中の表示のまま、フリーズしたようになっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 00:03:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっと読み込み終了したので、質問も終わります。
最近、繋がらないことが多くてイライラしますね。
先日のメンテナンスは一体何だったのでしょう?
その後に、表示されにくくなった気がします。

0時のクリックを一回(1コイン)してページを変えようとしたら
そのまま動きませんし、今はページが真っ白です。
あれから10分経過~読み込み中のままダメです。

昨日26日も…25日は緊急メンテだったし…この頃どうなっているのでしょう。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活しましたよ。スイスイ動きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:50ですが、「エラー: このリンクは無効です。」とでます。
昨日と同じです。困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく入り込めないですね〜。
この時間だからかな?
それまでの時間はちゃんと表示されましたので。
しばらく様子をみるしかないですね・・・。
ちなみに「ちょびリッチ」も入れない。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時にHOTEL CLUBのバナーが出ていたのでクリックしたが、途中で止まってしまいました。
それ以降、アクセスが出来なくなっています。
昨日とまったく同じ状況です。
アクセスが集中しているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る