すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと、現在表示されますが?
読み込み中で進まないのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 00:04:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

復旧したようなので、質問を終了します。
皆様、ありがとうございました。
最近、このサイトは調子が悪いですよね。
大規模なメンテナンスがあったばかりなのに…。
きちんと表示されるようになってほしいです。

一度トップからクリックで貯めるページを表示したまま動きません!
もう9分経過ですが、そのままですね~!
みなさんがアクセスしているからでしょうか?!

コイン獲得しか無料で貯めるのが難しいサイトですから集中するんですよね。

昨日は12時に8コイン獲れましたが、日曜はみなさんが
お家でゲットしようと待ち構えているから…難しいかな~なんて思ったりしてます。

===補足===
結局、検索だけして今は終了です。
9時とか12時とかに期待しようかな…

評価をありがとうございました。

  • 回答者:Peko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活しましたよー。
現在1:49です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無理でした。
メンテナンスでしょうか?繋がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今0:40です。
「エラー: このリンクは無効です。」のメッセージがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時にアクセスできて、6箇所ほどのバナーが出ていて、1つだけ取れました。
その後、アクセスが出来なくなっています。
相当アクセスが集中しているのではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今クリックしてみたら、表示されませんでした。
明日また開いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のお話をされているのかわかりません。
Twitterあたりに投稿するのがよろしいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の質問か解らない場合は、無理に回答されずともいいのですよ。
回答を強制する質問ではありませんので。
何の話か知りたい場合は、それこそTwitterあたりをご利用下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る