すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

AEONでクレジット機能無しのWAONカードを300円で購入した際300WAONポイントつきました。買い物するときはWAONポイントを各店設置の端末機でWAONに交換して使うとHPで説明してありましたが各店設置の端末機を操作でそれらしき画面に辿り着けませんでした。どなたか手順を教えてください。店員捕まえて聞くのはどうも苦手です。

• 質問者:せつな
  • 質問日時:2009-01-25 04:07:51
  • 0

WAONステーションで交換する。わからないときは店員に聞く

• 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!!結局わからず店員に聞きました。
ベスト回答ですが最終的な手段掲示したあなた様におお送りします。
自身のハンドルが せつな であなた様のハンドルが 空 と言うのも少し気になりましたし、、、(;´∀`)

並び替え:

もしかして、WAONチャージャーという端末機だったのではないでしょうか?
WAONチャージャーという端末機では交換出来ません。
WAONステーションと書かれている端末機を探して、ポイントをWAONに交換して下さい。
詳しい仕方は忘れてしまいましたが、ポイントチャージ(WAONポイントからWAONへの交換)
という所ですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!!今からマックスヴァリュ行って見ます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る