すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか?
今日で仕事納めの方も多いと思いますが何時まで休みでしょうか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-28 20:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
仕事納めの方お疲れ様でした

こんばんは^^

今日の晩御飯はおでんです。
竹輪を利用してさつま揚げなんて作ってみました。
勿論、おでんの為なんですが・・・なんかそのまま食べた方がよかったかも。

私の仕事納めは25日でした。
仕事初めは1月5日。それまではのんびり・・・とはいかないでしょうね。
朝に昼に、そして夕にと、台所に立って何やら拵えるのでしょう。

今日の一言。
近所の公設市場の賑わいをみて、『あぁ~年の瀬も押し迫ってきたなぁ』と実感しました。
沢山の人が、新しい年を迎える為の準備に取り掛かっている・・・
そういう様子を見るたび、姿とすれ違うたび、
私もそろそろ始めなくちゃ、来年も良い年にしなくちゃ・・・なんて気持ちになりました。
我が家の買出しは明後日30日。人混みに揉まれてこようと思ってます^^

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと年末らしくなってきましたね
毎年来年こそはと思いながら実行できてません。
揉まれて年末を感じてください

並び替え:

ちゃんこ鍋を食べました。
4日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、鶏手羽元のにんにく醤油煮とポテトサラダ、南瓜のポタージュでした。
お正月は4日まで休みです。
今日のひとこと:セールはまだかー!!

  • 回答者:るるぶ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。

明日から3日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、「天ぷらうどん」を食べました。
天ぷら(かき揚げ)が惣菜屋さんで90円と安かったので、
美味しかったです^^

今日仕事収めでした。
今年一年厳しい一年でしたが、なんとか無事に終えることができました。
来年こそ良い年になりますよーに^^

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

1月5日まで休みです。
一日天気が良く、また暖かくて良かったです。
1万歩歩きました。元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらを食べました。

6日まで休みです。

いとこが遊びに来たので疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。

特に休みはありません。

お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はシチューでした。
1月3日までです。
今日は地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ鍋を食べました。
1月3日まで休みです。
今日は大掃除をして疲れました。

  • 回答者:かか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です
4日から仕事です
不調でした

  • 回答者:ハニー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・里芋の田楽・牛肉の野菜炒めです。
主人は12月31日~1月3日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽん。
8時です
わりとあたたかくすごしやすかったです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キチンカツの親子丼
白菜とウインナーのスープ
お漬物
を頂きました。

お仕事でしたら、主人はあさって30日から1月の5日まで休みだそうです。
私は専業なので…

Soodaの質問が少ないですね。
この連休はどうなんでしょうね~。じらいちゃんとほうち君に気をつけながら
楽しめるといいのですが…といらぬ心配をしております。

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った牛丼です。

おやすみは3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとお刺身です

主婦なので休みはあってないようなものです
でも元旦だけは何もしないぞ~~

外まわりを掃除していて台所のサッシ拭いていて頭をあげた途端
思い切り 頭打ちガーン~☆ 
コブが出来て痛いです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンコブだけですんで良かったですね。
切ったりしていたら大変です。
気をつけてくださいね、お大事に

鯖の味噌煮
一口ハンバーグ・もやし・レタス
あさりの味噌汁 です。

主人は3日までお休みです。

売り出しの「お砂糖・100円」が売り切れでした。 
 せっかく行ったのに凹んでます。
普段は夕方行ってもあるくらいなんですが、、、年末だからお砂糖使うんでしょうか。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ食べました。
29日仕事納めです。4日まで休みです。

  • 回答者:kimu (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダとシュウマイです
4日まで休みです
掃除もしないでゴロゴロ過ごしてしまった

  • 回答者:怠け者 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日のカレーにささみチーズフライを乗せて食べました。

1月3日まで休みです。
今日は至って普通の日でした。

  • 回答者:普通人間ギャートルず (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、中華点心セット(外食)でした。

休みは3日までです。

今日は、天気が良くてあたたかくて、帰りは星がとてもきれいでした。

自然っていいですね。神に感謝。

  • 回答者:ヨット (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋と焼肉
来年から無職でずっと休みです
早く寝ます

  • 回答者:キムチ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
5日までお休みです
今年の仕事もおわりです
ほっと一息。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と鶏肉の煮物でした。

勤めていません。
今日のひとこと・・・・風邪気味なので風邪薬をのんで早目に寝ます。

===補足===
コメント、ありがとうございました。
熱はないので、インフルエンザではなさそうです。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか ゆっくり休んでください
お大事に

今日は焼きそばを食べました。
今年は12/31まで仕事してます。

===補足===
休みは1/3までです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。
まだ仕事納めではないです。
年始は3日からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前にプラスアルファの煮物
きゅうりとわかめの酢の物
ブロッコリー
蓮根キンピラ
薩摩芋の甘煮

作るの大変なのに、食べるのはあっという間…悲しい。

===補足===
今日の一言は上にのせましたが、
お休みについてのコメントがなくて…すいませんでしたm(_ _)m
当方、ただいま求職中です。
早めにお休みなくなると良いなと思いつつ、
親の介護の問題をどうしようと悩み中です(^-^;)
仕事すると介護が難しいし、施設は私の稼ぎじゃ足りないし…(T-T)

  • 回答者:うさぎ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物と
から揚げでした。

仕事は3日まで休みです。

夜になって冷え込んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕ご飯は ラーメンと餃子でした
仕事は1月3日まで休みです

今年もお疲れさまでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋を食べました。

今日で仕事納めでした、今までは年末までギリギリ働いていたのに、今年は12/29~1/3まで休みなので嬉しいです。

今日は大掃除をしました。自分の部屋も掃除しなきゃいけないのに忙しくてできずにいます…しなきゃなぁ、と思いました。

  • 回答者:看護師 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根サラダ

焼きちくわ
今日で仕事が終わりました
楽しい正月になればいいけど・・・不景気でお金が無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホウレン草、大根、にんじん、エノキの煮物、豆腐田楽、リッツ、ビールでした。
まだ明日も仕事です。休みは5日まで。寒いので早く休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭を焼いたもの、鮭のいずし(飯寿司)、鶏のから揚げ、サラダ。
休みなのであまり食欲がありません。
3日まで休み。

今まで半世紀以上生きてきましたが、天から無数の糸で綿をつなげたようなすごい雪は初めてです。
車の雪を払ってきただけで、頭も体も真っ白になりました。
釧路空港は午前中で全便欠航、明日はもしかしたら全国ニュースかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は餃子でした。
今日で仕事納めで1月3日まで休みです。
今日で仕事が終わりなので、良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、湯豆腐でした。
休みは、現在無職なので無制限にあります。
今日は大掃除で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いた銀だらの切り身、サラダ、湯豆腐です。
31~3日です。
後1日頑張る。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。

大掃除二日目でだいぶ進んだんですが
さすがに疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜の餃子と刺身にしました。
休みは五日まてです。
今日仕事納めで明日からまったり・・・・ではなくて
掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニですき焼き弁当を買って食べました
私は30日まで仕事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお寿司、エビフライ、コロッケ、ラーメン

まだ年末いっぱいまで仕事です。
休みは元日と二日のみです。
でもまた8日から失業になります。

最悪の一年でしたが、また新たな気持ちで来年を迎えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩おかゆです。
それと野菜炒めが私の晩御飯の定番です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に豚汁と冷凍餃子でした。

豚汁は明日の分まで作りました。
掃除しながら食べられるように。

今日は大掃除の残りをしてました。

  • 回答者:簡単に (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は旦那の実家からもらってきた鶏の味噌漬けを焼いていただきました。
4日までお休みです。
今日は痛い思いをし、残念な思いもした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
生卵
マカロニサラダ
大根サラダ
以上です。

休みは1月3日までです。
年末年始が楽しみです。ゆっくり紅白歌合戦を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鍋でした。
今日は特に寒かったので・・・。

3日までが休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚汁に魚の煮付けでした。
仕事はしていませんのでずっ~と休みです。
お正月も後数日、月日のたつのは本当に早いですね!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根です。

30日~6日までたっぷり休みやす。
今日はヒマでした。
あしたは掃除後、納会です。
うちの会社、蛍光灯もぞうきんで磨くんです。おかしいですよね。

  • 回答者:コックス (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

5日まで休みです。

今日は面白いテレビがないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、野菜炒め、味噌汁でした。
自営業です。30日~1日まで出張工事が入っています。
今日も仕事でした。明日は休みです。
2日から数日は休めますが、何時まで休みかはまだ決まっていません。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼を食べました。
1月3日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った牛丼を食べました。
明日から1月3日まで休みです。
お疲れさん、俺。

  • 回答者:まっちゃ味 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとサラダでした。

今日で仕事納めです。この夜が最後です。
年明けは4日からですが、私は6日から出勤します。

年賀状書かなきゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤ですか お疲れ様です

今夜の夕食は、お寿司屋さんのお寿司でした。
お腹いっぱいです。

手伝いなので休みがあるようなないような、5日くらいまでのんびりします。
今日は、午前中天気がいいと思い外の片づけをしてましたが、10時過ぎくらいから急に寒くなり片付けを中止したので明日しないとなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋でした。
4日まで休みです。
年末年始は寒くなるらしいので、寒がりなのでつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシューマイでした。海老入りシューマイで、満腹満腹!

===補足===
自由業なので、いつでも休みです。

  • 回答者:っf (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鍋焼きうどん でした。
寒かったので、温まりました。
私は、明日も仕事です。明日から休みの方が羨ましいですね。
休みは、4日まで。5日から仕事です。

ミンスとかなんとか変な質問が横行していて、怖いです。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティでした
31と1日しか休みじゃないです
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めです。
1/3まで休みです。
今日も頑張りました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

明日から1/4まで休みです。

明日から休みでノンビリします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライでした。
おいしかった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、コロッケでした^^

お休みは、1月4日までです。今年も仕事がんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げでした、1月4日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです

休みは4日まで

今日はバイトの面接に行ってきました
(副業です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る