すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

明日から3連休ですがどう過ごしますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-08 20:37:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はチキンカツとクリームコロッケと
ポテトサラダと野菜サラダとご飯でした。

3連休はゆっくりします。
正月休みボケが抜けません。

===補足===
ベストありがとうございました。

明日から仕事頑張らねば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、カツどんでした。
温泉に行きます。
また休みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と蟹と味噌汁です。

3連休はおうちでまったりとw

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリ大根でした!!

ブリも大根も旬なんで、
とってもおいしかったです♪


休み明けに学校で小テストがあるので、
その勉強で過ごしたいと思ってます!!


今日は寒かったです…。
はやく暖かくならないかな…。

  • 回答者:サンゴ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
3連休はのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「キムチ鍋」でした。
〆の雑炊は最高でした

3連休は家でのんびりします

寒い日が続きますね
春が待ち遠しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・味噌汁・えぼだいの干物でした。
3連休は歯医者に行くのと飲みに行く予定だけです。
やっと連休前の仕事終わった~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、湯豆腐を食べました。

昆布で出汁をとって、長ネギ、白菜、エノキ、シメジ、豆腐
白滝の湯豆腐を、ポン酢でいただきました。

3連休は、近場や買い物に出かけるくらいにして、ゆっくり
過ごそうと思っています。

年明けの1週間は、正月気分がなかなか抜けなくて、仕事に
気合いが入りませんでした。

来週から気持ちを入れ替えて、仕事に向きあいたいとおもって
います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はギョーザでした。
キムチも入れました。やっぱりおいしいです。
・・・ブレスケアもしました・・・
明日から3連休といっても、実質土日は休みではないようなものなので・・・
あとは、月曜日ですが、疲れを取るためにゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨夜大量に作ってしまった、蓮根入りつくねバーグ、エビシュウマイ、
花型高野豆腐の含め煮、あとは冷蔵庫内を覗いて色々と引っ張り出しました。

3連休は主として、読書に費やしたいと思っています@自分の時間。
あとは、普通に家事して時間は過ぎてしまうんではないかなぁ・・・と。

今日の一言。
同僚と同じ言葉を同時に言って、思わず『ハッピー・アイスクリーム!』と叫んで、
自分の年齢を痛いほど感じました・・・^^;
『久しぶりに聞いたわ~』と同世代の方には喜んで頂けました♪
ハッピ~^^

===補足===
小学の高学年の頃だったと思うので、かれこれかれこれかれこれ・・・・30年前。
ちなみにこんなページもあったりして。
http://weekly.freeml.com/chousa/happyice.html

それと、本日話題に上がったのは”缶入りナッツボン”
好きだったなぁ~、ナッツボン。

  • 回答者:schro (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピー・アイスクリームですか 何時頃でしたか
うーん思い出せません

海鮮丼を食べました。
3連休はデパートに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き・大根おろし
味噌汁
大根の煮物
ギョーザ
秋刀魚の押し寿司(おみやげ)
豚キムチと炒り卵のチーズ掛け
ごはん  
  ですね。

陽射しがありがたい暖かい一日でした。

3連休は、息子の部活の送り迎え
      実母のお見舞い  で終りそうですね。oisikaxtutayo

  • 回答者:美味しかったよ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、キムチ、鰤大根、野菜サラダ。

3連休、11日だけは休みです。でも、仕事もないし、あまり休みたくは無いんですが。

本日の収入、4500円なり。ガソリン代が1440円、経費が1,000円、あまりいい儲けにはなりませんでした。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。

掃除をしたりして家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天婦羅でした。
3日間開催のものがありますので
ずっと朝から夕までアルバイト?します

一言は JUST WIN です

===補足===
kyoto ha taiziyu omoihougaii tagano-parumudoru de
iidesu.

  • 回答者:アルバイトBOSS (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンザン人気はどれでしょう
さっぱりです

シチューとコロッケを食べました。
家でのんびり過ごします。
ウォーキングをしましたが、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で焼き肉を食べました。

とりあえず1日目は洗濯物や正月で汚くなった部屋を掃除したいと思います。
今日はこれからもののけ姫なので楽しみです。

  • 回答者:サン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ
ひじき
サラダ
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きでした。

3連休は、友人と会ってすごします。
今日もお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにしました。
連休はゆっくり過ごしたいです。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日はマグロの刺身が安かったので~
トン汁と一緒に食べました
明日は仕事です
日曜は家具を買いに行こうかなと思ってます
今日は寒かったなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐ鍋を食べました。
明日仕事です。
8日の今日から仕事をしましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーが残っていたので
カレー鍋にしました。

残念ながら3連休ではないので
土曜月曜は普通に仕事で
日曜日は家の片付けです。

  • 回答者:連休欲しいです (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です

家でゴロゴロ

眠かった

  • 回答者:たんぽぽ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業柄、皆さんの為に、

連休中は、全て仕事です。 頑張りますよ。

===補足===
すみません。
晩御飯は・・・・ 餃子いっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サービス業関連は休日が稼ぎ時ですね

今日は、よせ鍋でした。

三連休は家でゆっくりします。
今日のひとこと・・・・歯医者さんへ。治療費が高いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は親子丼でした。

3連休は家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギ丼を食べました。

連休は就活と課題で消えそうです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグでした。

3連休は、ゲームしてすごす予定です。
今日はなぜか眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。
明日は映画を見に行く予定です!
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘の誕生日なので黒毛和牛のしゃぶしゃぶでした。
デザートにケーキです。
3連休の日曜日は消防の出初式です。
月曜は娘を東京のアパートまで送っていきます。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
連休はお金がないのでごろごろです。
今日も寒かった~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とちぢみと豆腐ステーキでした。
3連休は、1日だけでもショッピングに行きたいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

今日は寝坊してしまいました。
一日、寝坊を引っ張ってしまいました。

3連休はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

何もすることもなく自宅でノンビリ過ごすつもりです。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらの盛り合わせを食べました。
3連休はどこにも行かず引きこもります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将の餃子とからあげを食べました。

10日にえべっさんに行ってきます。
あとは鏡開きでぜんざいを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鳥のから揚げ、ちくわの磯辺揚げ、味噌汁、サラダ、ご飯でした。

明日からの3連休は転職活動に向けて勉強をする予定です。だけど仕事の疲れもあるので、少しゆっくりしたいです。

月曜から金曜まで働いて、正月明けだったこともあり疲れました。

ばんごはんさんも、3連休ですか?ゆっくりできるといいですね。

  • 回答者:看護師 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンを食べました。

3日間とも特に出かける予定はないので、家でのんびり過ごします。

今日も寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま油の香りの煮込みうどんを食べました。

3連休は、天気のいい日にお墓参りに行って連休明けから海外へ行くので用意をする予定です。
今日は、久しぶりにクッキーを焼いて食べました。お菓子作りは楽しいです。

  • 回答者:クッキー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月疲れがたまっているので、3日間家でおとなしくしています。
今日は煮込みうどんでした。
くたびれたぁ~の一言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き、ごはん です。

3連休ですが、いつもと変わらずです。
今日も、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はホイコーローです。
3連休のどの日かにえべっさんに行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

仕事仕事休みなので
休みの日は寝ます

明日今年初出勤

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は自分の実家
日曜は旦那実家にいきます。ゆっくりすごします

===補足===
今日は5才になった
娘の誕生日でリクエストのカレーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんの誕生日ですか
おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る