すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

千葉県の海岸から元日に日の出を見ようと思っているのですが、お勧めスポットわ教えて下さい。
また、甘酒サービスしている場所とかあったらその情報も下さい。

  • 質問者:デンデン
  • 質問日時:2009-12-28 22:35:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、九十九里浜でサービス受けました。
ありがとう!

並び替え:

アクアライン利用なら南房総市の野島崎沖灯台。

銚子方面は滅茶込みで、立ちション・メンが出没してがっかりします。

===補足===
すいません。甘酒サービスは不明です...

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銚子にある犬吠埼がお勧めですね。

日本で一番早い日の出時間の場所ですし、周囲に邪魔するものが
ないので、天気さえよければ一番の場所だと思います。

犬吠埼の灯台からの眺めが更によいのですが、恐らく混んでいると
思われるので、外川(とかわ)漁港に行くのもいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬吠埼の灯台は有名ですよ。
日本一早い日の出の見られるところです。(島しょを除く)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の灯台のあるところ。地名をわすれてしまいました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る