すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状印刷のためにプリンタを購入したいと思います。
オススメの機種を教えてください。
急ぎのため家電量販店(コジマ・ヤマダ・ジョーシン)で購入したいと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 01:56:21
  • 0

並び替え:

キャノン MP490が価格・機能的にオススメです。

コピー・スキャンの複合機で、年賀状印刷・作成も簡単に出来ました。

年末に購入で問題なく年賀状ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPX101がいいと思います。印刷だけの用途ならば値段も安く、独立インクなので経済的です。

印刷スピードも遅くはありません。

  • 回答者:h.t (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPX-402Aが良いと思います。
自分も壊れたので購入しました。
なんといっても、複合機で7,480円です。
本体はインクよりも安いくらいです。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キヤノン MP560です。

http://kakaku.com/item/K0000057321/

ヤマダ電機で先週期間限定で17500円?でした。値ごろ感があり、価格。COMの売れ筋6位の実績があります^^
私は、キヤノンシリーズのプリンタのほうが、デザインもかっこよくて、印刷画質の感じも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのカラリオ・ミーはいかがでしょう?コンパクトで場所もとらずにいいですよ

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もエプソンの機種が良いと思います。

型落ちでも十分使えます。
複合機の2万程度のものを昨年購入しました。
インクの値段もそれほど高くは無いです。
何よりも3ヶ月から6ヶ月ほど使わなかった後でも、
インク詰まりせずに本当にわずかのかすれのみで使用できました。

アフターサービスの対応もとても良かったです。
サポートセンターに電話したことがありますが、
こんなに良い対応をされたのは初めてでした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのプリンタをオススメします。

以前、私の不注意でプリンタを修理に出した所、出してから3日で返ってきたうえにインクが全色新品になって返ってきました。

修理代が全部で4,000円ぐらいで、インクを全色揃えて4,000円ぐらいなのでほとんど無料で修理した事になりました。

エプソンのアフターサービスは評判どおりでいいですよ。

機種は、プリンター、スキャナー、コピー、ダイレクト、FAXなど必要な機能で選ばれるといいですよ。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/?fwlink=s0400

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エプソンのプリンタは使った事がないんですが、アフターサービスがいいんですね。
機能としてはプリンターだけでもいいんですが、スキャナー、コピーが付いてれば尚よしという感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る