すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

ペット保険の加入を考えています。1歳の去勢済オスネコと2ヶ月のメスネコです。お薦めのペット保険はありますか。実際加入している方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2008-07-09 23:32:18
  • 0

並び替え:

うちではペットオーナーズクラブに加入しています。
生後約2ヶ月の頃に保護した元野良猫で、現在6歳になりましたが、
拾った当時は何かと病院に行く機会が多く、
その病院にパンフレットがあったのがきっかけだったと思います。
通院保険金もなかなかだと思いますし、
実際に使った事はないものの、フリーダイヤルで相談が出来るというのも
いざという時には心強いと思います。

http://www.petowner.co.jp/

  • 回答者:闘哉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険スクエアbangのホームページ、よく自動車保険などをやっているところです。そこで各社の見積もり資料がいちどにとれますので比較してみては如何ですか。

  • 回答者:パソシロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る