すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

フィロデンドロンについて教えてください。
先日、ロジョコンゴの札が付いたものを購入しましたが、
葉色がチョコレート色です。インペリアル・サンセットなどより葉はスリムです。矢じりのような形です。
これは間違いない品種名なのでしょうか?
自分で調べてみたのですが、はっきりとした写真や画像が見つかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 19:29:24
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく有難うございます。
見てきましたら、なんだかどうも、ロジョコンゴじゃないような気がしてきました。
写真のものの葉っぱの形と色合いが自宅のものとは違っています。
どうやら、札違いだったことは分かってきました。
正しい品種名を、引き続き探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る