すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るまでの早期終了です。

①今年じゅうにやっておくことはなにですか?
②来年の貯金目標額はいくらいですか?

年齢性別もおねがいします。コメントはしませんがお気軽にご参加おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 00:52:20
  • 1

1 お正月の為の買い出し(明日に行く予定ではあります)
  大掃除(まだ途中)
  階段とトイレの電球交換(階段は既に切れて真っ暗、トイレは風前の灯)

2 目標は60万
  今年ボーナスがなくても、どうにか50万は貯めることができたので
  来年はプラス10万の60万貯められるよう頑張ります!

40 女性

===補足===
ベストをありがとうございました。
他の回答者さんのを読むと皆さん、0が1ケタ多くて羨ましい限りです。
ボーナスある方が多いのでしょうか。
たぶん来年もボーナスはないと思うけど今年やれたんだから頑張ります!

  • 回答者:すみれ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,筑前煮とチャーシューを作った後にキッチンを掃除して、
その後お風呂にはいって風呂掃除をすることです。
2,来年は200万くらい貯めたいですね。
33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①振込(やっとかないと1月4日までできないので)
②100万円

40代男性です。

  • 回答者:ラッキーカムカム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大掃除^^;;
2 12万

  • 回答者:ハニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除
②200万

  • 回答者:雛苺 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ仕事が残っているので仕事です。
②目標は150万円位です。

50代女

  • 回答者:小夜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①お正月特番を録画する為のHDDの整理です。
②来年は、貯金があまり出来ない予定ですが、20万できると嬉しいです。
29歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大掃除です。
② 100万は、貯めたいですね。
   40代・男性です....

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除です。あと少し残っています。
②50万円くらいです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正月に必要なものの買出しです。
②60万くらいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①競馬のための入金。
②1000万大きく持たないと3連単当たれば直ぐなのに・・・
40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 年賀状をまだ全部書き終えていないので、今年中に投函したいのと、
   大掃除もまだ残っているので、それを片付けてしまうことです。

② 貯金はおそらく出来ないと思います。
  不景気で、手一杯です。

===補足===
忘れました。40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除です。後少しだけですが
②30万円ぐらい出来ればよいかなと思います。

===補足===
30代女性です。
いつも忘れます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除をしなくては、と思ってます。
②貯金……とりあえず一年で50万くらい、かなあ。

29歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラマのDVDを焼く事。HDDをあけないと、正月番組が撮れない。
②100万も貯めればいいかな。ボーナスあてに出来ないし

52歳 男

  • 回答者:とことこぼつぼつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーツをクリーニングに出すこと
②250万円
29歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ終わっていない大掃除です。
 早く終わらせてお正月の飾り付けをしないといけません。

2.来年は60万と低めの目標で頑張ります。

30代 女性

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部屋の雑巾がけとエアコンの掃除とお風呂掃除です。

②50万位です。

20代 男

  • 回答者:フレー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る