すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。

①今年のやり残したことをぜひ教えてください。
②やりのこしたことは今年中にやりますか?

コメントなしですがお気軽にご参加おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 10:48:07
  • 3

1、掃除です。
  寒くてなかなか取りかかれません。

2、やらないと思います
  
  子供の引越しがあるのでまとめて一緒にやります。
  新年度の4月頃やろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供にかわいい服を着せることです。
今7ヶ月のこどもがいるのですが、いまだに自分が選んだ服を着せたことがありません。姑が会うたびに服をかってくれ、自分達で服を買いに行けば夫が選び、冬のジャンパーはやっと私が選ばしてもらえることになったのですが、先日姑から、クリスマスプレゼントということでジャンパーが届きました。。。
来年には私が選んで着せたいです。。。

  • 回答者:まる (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年賀状です

②今年中にはやらないとやばいですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.転職です
2.やりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①死ぬ事。
②それはわかりません 。

  • 回答者:m (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・だめですよ:

1 自分の部屋の掃除

2 30日あたりにやばいって思ってやると思います。

  • 回答者:o_o (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットです(T_T)
②今年中は無理さので年末から、いや来年からは実行したいと思います。去年もそう思っていたような・・・

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年やり残したことは1人旅です。毎年、どこかへ行っているのですが、今年は行きそびれました。
残念ながら、今年中は無理そうです。来年、どこかへ行ってこようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大掃除です(あと70%)
2. やります。早くやらねばと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①職探し
②続けたいですができるかな?できるといいなと思っています。
パートでもいいので職が見つかれば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除です

②ギリギリになりそうですが、今年中に絶対やります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大掃除
  昨日まで頑張りましたが、少し残ってしまいました。
② 間もなくクリスマス、もう諦めです。

暖かくなったら、残りの大掃除です。 ・・・・今年もか・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①写真の整理です。今からやっても今年中には終わりません。
②今年中は無理なので来年度中にやります。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①就職です。
 とうとう年内の就職は絶望的になってきました。
②活動はしてますが、年末に採用活動をしている企業が少ないので、
 たぶん無理だと思ってます。

  • 回答者:失業者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何でも良いから、資格をとること。
②忙しくて、無理みたいです。
 来年に、希望をかけます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、貯金です。
2、無理です。 来年、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事を休んで海外旅行に行くこと。
②ムリです。来年にはきっちり休みをとって、行ってきたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今後の仕事と住み場所など基本的なことで悩んでいましたが、
先延ばしして決められませんでした。
②来年に延ばします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①FXの損失をプラスへもっていく
②無理です。貯金してプラスへもっていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエット
②今年中は結果がでなさそうなので、来年にむけてがんばります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット
今年中に少しでもとは思ってるけど無理かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエット(ウエスト&下半身痩せ)
②無理無理、絶対に今年中では間に合いません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピアノを買い取ってもらうことです。悩んでいるうちに時が過ぎました。
2 今年中にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①服や靴や化粧品、本、そのほか、自分のための買い物が全然できなかったです。
 二人目が生まれてドタバタしたり、育休で収入が減ったり、
 しかたないっちゃしかたないんですけどねー

②たぶん、無理・・・。もしかしたら、この先ずっと、、、

  • 回答者:2児ハハ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事関係でたくさん
②がんばらねば・・でも、無理かな。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①借金をすべて返済しようと思いましたが、未だできていません。

②今年中は無理なので、来年中には完済します。

  • 回答者:リットン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①合コン、1回もしてません・・・
②誰か、誘って!(涙

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ダイエット・・・あと8キロ;

② 無理なので来年まで続けます

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①車を洗うことです。
②年内にやりたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年賀状 クリスマスプレゼントを買う 大掃除

②年賀状とプレゼントは必ず
大掃除は、半分は来年に持ち越しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年のやり残したことは大掃除と年賀状です。

②今年中にやらないとダメなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部屋の片付け
②できればやりたいです

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ディズニーに行きたかったw東京のです
②いえ、できないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リーマンショックで出した損失を取り戻すことができません。
②引き続きチャレンジしますが無理と思います。
来年に持越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットです
②クリスマスが終わったら2~3日は断食したいと思ってます。
真剣です!!!

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 脱干物女です
2 残り少ないですけど頑張る予定です

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットと努力です。

②やろうと思ってすぐに出来るわけではないので、今年中は無理ですね;;

ダイエットは少しはやってみたのですが、あまり結果が出ませんでした。。
来年こそは成功させたいです!
あと、2010年はダイエットも含め努力を惜しまないようにしたいです!!

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も夏はやせて・・・秋からリバウンドで+3キロになってしまいました・・来年は
もどしたいです。

① 畳の張り替え
② 年末直前に絶対終わらせます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエットです。
②やろうやろうと思いながらずるずる来てしまいました。
 年末年始でたくさん食べてしまうと思うので
 正月が終わった頃から、始めたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂の排水溝が詰まり気味なのに、業者に依頼していないこと
②忙しいので、来年にまわします^^

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚です。
②・・・相手をまず見つけるところからです。
 来年も出来るかどうか微妙です。

  • 回答者:運命の相手は? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダイエットです。目標体重に達成していません。
2.継続して、日々頑張ります。
  今日もウォーキングしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,年賀状をまだ書いてないこと
2,今年中にはやります。かならず。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大掃除です。
2 あした休みなので午前中に出来る所まで掃除をして、あとは連休になったら、一気に終わらせるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①妻との旅行です。
②来年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年やり残したことは婚カツです。
仕事が忙しくパーティやお見合いに参加する時間を持てませんでした。

②今年は無理そうなので来年心機一転、頑張って積極的に運命の方を探したいです。

  • 回答者:王子様はいずこ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やり残しているのは、大掃除です。これが終わればゆっくり年を越します。
②勿論、今年中にします。来週当りには終わる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プロポーズです。
②年末に勝負かけるか迷い中です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚です。
②もう無理そうです(笑)。

  • 回答者:らりっくま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CDと本の整理です
②ムリなので年越して少しずつやりたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中の大整理です。
子供たちの小学校時代の机や自分のベッド、パソコン、ワープロなど。
あと2年で定年なので、けじめとして家の中を片付けないとやり残したようになってしまうような気になります。

寒くなったので冬は無理です。
できる分だけ少しずつ処分をしていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①以前通っていた作業所でのトラブル。そのことについて、相談した義理の姉との仲が悪くなり、気まずい状態。
②多分今年中に解決するのは、無理。この件に関しては、未解決のまま、墓場まで持っていきそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①再就職です。 今年の夏、職場が倒産して無職になり、ずっと職探しをしておりました。
②ギリギリまで職探しをするつもりですが、今のところ無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① やり残したことは掃除です。
  半分くらいは済ませましたが
  (リビングと台所周りは済ませました)
  後は浴室、洗面所、寝室、外周りが残っています。

② 自信がありません。
   中途半端に終わりそうです。

  • 回答者:間に合わない (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく掃除・・私もやりたいとおもってるのに
なかなかすすみません;;おわるのかなぁ・・

洋服の整理です

年内に頑張ります

  • 回答者:あん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あみぐるみの、編みあがったパーツをくっつけることです。

②何箇所かはするけど、完成はしないです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年賀状作りと大掃除です。

②なんとか頑張って終わらす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブログの画像アップ
②出来ればやりたいですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一杯貯まっている洋服をオークションに出すこと

2、やること一杯あるので今年中には出来ません^^;
  年明け暇みてやろうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5kgの減量です。
②後2kgは何とかやろうと頑張っています。
今年中にやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①数学の勉強、特に平面図形……。
②宿題の範囲にもあるのでやりますが、たぶん今年中には何とかできないと思います。
せめて冬休み中には或る程度って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お腹痩せ です。
②コアリズムをしてもとうてい無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体質改善です。
②今年中には無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、漫画本の整理
2、手はつけますがやりきるのは難しそうです

夏くらいから「しなきゃ」と思っているのですが数が多いのでどこから手をつけてよいやらという感じです。
ちょこちょこやってはいますが、やる側から増えるのでなかなか片付かないです。

  • 回答者:今日も2冊購入 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.転職活動
2.今年はもう無理なので、年が明けてからの予定です(厳しく、簡単なことではないので)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末はなかなかむつかしいかとおもいますが
がんばってくださいね^^

1  姉との仲直り
2 できそうもありません。時間がかかりそうなんです。

  • 回答者:仲直りしたいです (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今年は週末プチ起業を成功させようとしましたが、まだ実現に至りません
2. もうとても無理です
来年の課題にします

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード支払い通知などの郵便物の整理です。

今年中に整理しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年賀状書きと大掃除がまだです。
②はい、やりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚祝い金のお礼(夫婦出向いての挨拶)です。
②しません。来年に繰り越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 デジカメにたまっている写真の整理です。

2 年内には間に合いそうにないので来年には整理します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大掃除がまだ終わっていない箇所があることと、
  年賀状をまだ書いていないことです。

② 今年中にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達作れなかった事。結婚できなかった事←(恥)

②こればっかりは、どうにもならないので、せめて友達つくりだけでも。。。と。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パートの仕事を見つけることができませんでした。
②今年はもう家のことで忙しいので年が明けて落ち着いてから
 また見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエット
②今年中にはやせることは難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やり残したことは、趣味の手芸なんですがバッグを作ってるのに他のバッグを作り始めて最初のがまだ途中なのでやり残してます。

②今年中には無理ですが、頑張って来年1月中には仕上げたいと思ってます。

③PCしてる暇があったらしなきゃなと感じてます。

  • 回答者:ダメガール (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うつ病を治して社会復帰することです。
②今年中には難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部屋の模様替え
②やらないです。来年にします。


以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る