すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最初は頻繁にメールして来てた人が急にメール少なくなったんですけど、嫌われたんでしょうか・・・。
こちらからメールしていいものでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 03:17:45
  • 0

今は年末ですし、ただ忙しいだけかもしれませんよ。
年が明けるときに「あけましておめでとう」のメールをしてみてはどうでしょうか。
それだったら自然な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私はメールまめではないのでよく途切れてしまいます。
単に大きな話題がないというだけです。
それとメールには極稀ですが不着というものもあったりしますし
うっかり消したりすることも・・・なので避けられているかどうか判断するには
もっと何度かメールを出してみないことには判断できませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

年末で忙しいんじゃないですか?
それかPC(携帯?)が壊れたとかでアドレスが解らなくなったとか。
壊れてる最中かもしれません。
もうちょっと待って、あけおめメールしてみたら?

嫌われた可能性も否定できませんが、やりとりが解らないんで、なんとも言えないです。

  • 回答者:メル子さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「お久しぶりです」「最近どうですか?」「お忙しいですか?」などとさしさわりの無い程度のメールを送ってみてはいかがでしょうか。
それで、返信が来なければ、残念ながらご想像のとおりかと思われますが。

  • 回答者:夜更かし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る